FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

キティちゃん、カワイイ~♪Girlish Culture(ガーリッシュ カルチャー) ハローキティ展

小悪魔キティちゃん、かわユス

画像 26208


今日からそごう千葉店で始まる

Girlish Culture(ガーリッシュ カルチャー) ハローキティ展

KITTY.jpg
(詳しくは↑をクリックして下さいね)


それに出品するキティちゃんのお洋服を製作するお仕事が回ってきました


販促を兼ねてのお洋服作りなので

デザインは現在店頭に並んでいるキャミソールと同じ

70726f647563742f656233323364306336372e4a50470034303000.png
(クリックしたら、写真が大きくなります)

って、デザインは同じだけどキャミソールだと小さすぎるので

キティちゃんはマキシ丈ワンピ(笑)


ぬいぐるみちゃんは細部が命!!

だからとことんこだわってますよん


すべてこのキティちゃん用にハンドメイド

クールなクロスのネックレス

スカートのレースにはラインストーン付き

ホントの製品より豪華やんっ!!(笑)

画像 26212 画像 26210

画像 26209 画像 26211

うちのブランドバック

ワンピとお揃いのレースの靴にもラインストーン


お顔もほんのりチークでお化粧して

クリンクリンのつけまつげでおめめパッチリ

瞳の中はまたまたラインストーンでキラッキラ

画像 26215

3人がかりで製作したキティちゃん、めちゃカワっ!!


去年出品した「プリンセス キティ」と2ショット

画像 26216


残念ながら会場が千葉なので、私は見に行けませんが

お近くの人は見にキティ(きて)~って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


スポンサーサイト

コメント

このキャミ可愛い~~レース素敵・・・・・ほしいv-238

すげ~~~~~!!!
めちゃかわいいキティちゃん❤❤❤

これ非売品なんよね~~
販売したら相当なお値段付くはずよ~~~

しかしキティちゃんもお目目にラインストーンしただけで
かなりねーさんになるね。
イメージ変わるわ~

ウチのティアレちゃんもこんな風にコスプレしてほすぃ~

そしてまたダジャレンジャーが(笑)

かわいいー!

とってもかわいいきてぃちゃんだねえ。

いつもココねぇの器用さ尊敬しちゃう。

私だって、ミシンもなんにも使えないもん・・・

昔小学生のとき足踏みミシンで布ぬったりしようとすると後ろにぬってたし(笑)。

最後のシメも笑いましたぁ。

あ~なんか癒された

めちゃめちゃカワイイっ!!!!!
セクシーなキティに惚れてしまいます。生で見たいけど・・・千葉遠い(笑
ここで見せてもらえて幸せでした♪

ぶらりんさん

キティちゃんじゃなくて、キャミですか!?(って、そこっ!!(笑))

このレースはスイスのBischoff(ビショッフ社)のレースなんです
HPはこちら→http://www.bischoff-textil.com/

キャミも今店頭に並んでいるはずなので
良ければ百貨店を覗いて下さいね(^-^)/

くりりん

褒めてもらってとても嬉しいで~す♪

といっても私はワンピ、靴やヘッドドレスなど
チクチクするところしか作ってないけどね~(^^;;

> ウチのティアレちゃんもこんな風にコスプレしてほすぃ~

んじゃ、ティアレちゃんもラインストーンきらきらで~(笑)

ちゅ~ん♪

元気? 部署換えで少しは楽になったかな??

足踏みミシン懐かし~って、ちゅんは私より年下だったはずなのに
足踏みミシン知ってるの??(笑)

兼業主婦は大変だけどガンバって~!!
ちょっと(!?)先輩からのエールです(^-^)/

もこちゃん

コメントありがとうございま~す♪

千葉は遠いですよね・・・

今頃うちの娘はみんなに喜んで見てもらってるかな~なんて
娘を嫁にだした母の心境です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/305-3f870220

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん