FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


外はサクサク中はとろ~り「日本一のたいやき」さん♪

やなもり農園さんで苗の植え付けを終えて、「お疲れさま会」の三田へ

途中にこんなお店が・・・

画像 26373

日本一のたい焼さん


「ここのたい焼き、めっちゃ美味しいねんで~」って

やなもりさんが教えてくれたので、トイレ休憩がてらお買い物(笑)

画像 26371

中身は小豆あん・白あん・カスタードの3種類、各160円


私は美味しいカレーを頂けるので、家族にお土産って

勿論、自分の分も買いましたけど(笑)

画像 26407

うちのメンズ達は白あんがキライなので

小豆あんとやなもりさんお薦めのカスタード♪


箱の外側にはお家に持って帰ってからの食べ方が書かれていました

画像 26408


手前が小豆あんで奥がカスタード

画像 26409


見て!見て!!

箱に書いてある通り「しっぽまであんこたっぷり~」

画像 26410


カスタードクリームは、甘過ぎない、まったりとクリーミーなカスタード

画像 26416 画像 26414
(クリックしたら、写真が大きくなります)

お腹の中はぎっしりカスタード、勿論おしっぽまで入ってますよん♪♪


小豆あんのお写真は無いんですか!?無いです!!←キッパリ(笑)


実は、PUJA(プジャ)さんでカレーを頂くからガマンしようと思ったのですが・・・


車中に漂う香ばしい香りに負けて、ひと口パクリ

薄皮がサクッとして美味しい~

お腹まで到達すると

濃い~小豆の味に優しい甘さのあんこが美味しい~

結局、カレーのことが頭をよぎるも

やめられないとまらない、で完食(爆)


私のヘタなお写真よりも、店内にあったこの美味しそ~な看板

画像 26372

ねっ、食べたくなるでしょ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/309-102f7486

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

