FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


ワインショップも併設、Cafe&Barエノテカ 大阪店さん♪

キハチさんの後は・・・

いつものお約束、2軒目ワイン(笑)


バルマル 西梅田店さんに行ったけど、案の定一杯でだったので

ハービスENTの2階にある、じゃなかった、ハービスPLAZAの2階にあるエノテカさんへ。

(↑ビルを間違えたり、エレベーターを間違えたり、なかなかたどり着けない3人汗


画像 24888

やっとたどり着けたエノテカさんは、ラストオーダー5分前(^^;;


店内にはマグナムボトルが一杯です!!って、空瓶だけど(笑)

画像 24889


ラストオーダー5分前なんですけど~

飲み足りない私たちは、勿論ボトルではーと001

画像 24896

バローロ マッツリーノ♪

今日2本目の赤ワイン。1本目より、ちょこっとしっかり目。

飲みながら、くるくるグラスを回していると良い香り~♪♪


冷やしフルーツトマトはーと001

画像 24897


そして、チーズ3種盛りはーと001

画像 24899

プリー・ド・モーとフルーツラムのクリームチーズと


「後、1種類何しよ~!?」

「・・・・・??」


「ワインに合わせてお選びしますが・・・」

そう声をかけてくれたお姉さんが選んだチーズは

プリア=サヴァラン フレッシュはーと001

画像 24902

クリームチーズみたいな味なので、ジャムを付けてもウマウマで~す♪



今日はキハチさんで飲んだ赤ワインがとても美味しくて

その余韻を引っ張りたかったのよね~

いつもよりちょっと贅沢なワインを飲んじゃいました(^^;;


だから、今日の飲み代は3人で10,000円弱

1人当たり3300円。


でも、このエノテカさん

横のワインショップのワインを抜栓料1000円で持ち込めるらしいので

今度は持ち込み(リーズナブル)にトライ!!したいと思います。


素敵なお店を教えてくれたミズリンさん、ありがとうございましたはーと001



ENOTECA(エノテカ)さんのHPはこちら

エノテカ 大阪店 ~ハービスPLAZA~さんのぐるなび情報はこちら

ミズリンさんのブログ「美味しいねん♪」はこちら

pekoさんのブログ「ぺこにゃん暴れ食い日記」はこちら


スポンサーサイト

コメント

わ~ん

今コメント入れたら間違えて消しちゃった・・・・

おいしそうなの食べてうらやますぃよ。

私は明日出張で東京に行くけれどお弁当がでるから

家族にお土産買って帰ろうっと。

ちゅん

ありゃ、コメント消しちゃったんだ(^^;;

明日は東京に出張なのね。
お弁当って会社から出るんだ!すごいね!!

家族のお土産は何にするんだろ??

東京出張レポ楽しみにしています。
気をつけて行ってきてね(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/31-3caab449

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

