FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


元気屋さんは元気になるわ~(笑)全品100円の串かつ 元気屋さん♪

今日はこのお方にお誘い頂いて

地下鉄谷町線 関目高殿駅の近くの「串かつ 元気屋」さんにお邪魔しました

画像 26477


色んなグルメブロガーさんのブログでは度々目にしていたので

1度来たかったんです、このお店


串かつは全品100円

画像 26478


早く来れる人はお手伝いして下ださいね~って言われていたので

30分前に着いたんですけど、もう宴会が始まっている!?(笑)


取りあえず、揃っているメンバーでかんぱ~い

画像 26479

今日は30年来のお友達でワンコブログのこのお方も参加で~す♪


おからとポテトサラダ

画像 26482

ポテトサラダはバケットに乗っけて、いっただっきま~す♪


おジャコと桜エビの冷奴

画像 26484

カルシウムが取れる冷奴、お家でも作っちゃお~〆(.. )カリカリッ!!


イカの塩辛

画像 26485


エビとアキレスの串かつ

画像 26486

アキレス、初めて食べたんですけど、とろっとろっでめちゃウマっ!!


どど~ん!!と出てきたのは、グリーンアスパラ1本揚げ

画像 26487

大きすぎてお写真に納まらず~


お醤油が効いているカラ揚げ

画像 26489


この他、豚バラやらタコなどの串かつを頂いて

2階の幻のバー元気屋の上に移動です

画像 26503


2階に上がってビックリ!下と全然雰囲気ちゃうやん!!

画像 26500


まるで私が今ハマっているmixiのアプリ

「はじめようマイ・バー」みたい~ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

mybar.jpg


今日のお店はオフモード、2階では大将もお客さん(笑)

そして、このお方の差し入れのワインを頂いちゃいました~

画像 26493 画像 26491


オフモード大将が「これ食べる~」って

出してくれたのは鯛飯

画像 26496

あっさり~でも鯛の旨味はしっかり~の美味しい鯛飯♪


そして、前日から仕込んでくれていたカレーをバケットに乗せて

画像 26499


食べログにも書かれている「バーのオーナー気分が味わえます」

と言うことで、オーナー気分を味わっちゃいました~

genkiya (32)
(クリックしても、写真は大きくなりません(笑))


ワイワイ楽しく食べて飲んで、気づけば11時!?

ええっ、飲み始めたのは2時半だったんですけどぉ~

ちょっと飲みすぎ?遊びすぎ??ましたが

mybar2.jpg

「はじめようマイ・バー」のように元気になれました(笑)



串かつ元気屋さんの食べログ情報はこちら





スポンサーサイト

コメント

これはくやしい…

昔 すぐそばに住んでたんです
そう地図でも横に出てくる生育に 場所はすぐわかるのですが
行ったことがなかったなぁ…
都島に住む 息子連れて突撃したいものです…

壁ぎわさん

そうなんですか~ここら辺近くに・・・
私も20年ほど前にこの近くで働いたことがありました~
と言っても、思ってたのと違ったので
1ヶ月半で辞めちゃった会社ですけど(^^;;

元気屋さん、是非是非~
私も近ければもっとお伺いしやすいのになぁ~

その節はお世話になりました~~~

ワンコブログ?ぽちっ・・・あっ・・私や~~~~ん(笑)

おいしかったお料理がそのまんま写真で表現できてますね!
すんばらしい~~
きっと私のデジイチさんならもっと後ろに下がらないと写せないと思う~(汗)

何?何?オーナーというよりはカウンター嬢味わってきたん?
私も次回は将来にむけてシュミレーション(ぷぷぷっ)
また誘ってね~ん

くりりん

あっ、写真の先生!!(笑)
今度は是非とも自慢のデジイチさんをご持参下さ~い

そやけど、やっぱブルちゃんはデジイチやね~
くりりんさんのお写真、キレイですわ、ホンマ

私のコンデジちゃんでワンコを撮ったらどうなるんだろ~??
今度はワンコのオフ会に呼んで下さい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/312-ba2d58ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

