FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

smily(スマイリー)さんで、1月のジェルネイル♪

1月のジェルネイルで~すはーと001

画像 25095

最近、私の周りはホワイトブーム♪

なので、私もホワイトにしてみました~♪♪

冬ってホワイトが人気なんですって。


ホワイトラメに、オーロラのホログラム

右手のくすり指と左手のなか指にシルバーの☆のシールはーと001


そして、爪の長さは・・・

画像 25083

短っ!!(笑)

いつもなんですけど(^^;;


今日のお値段は

バイオジェル¥4200 ラメ¥1050 ホログラム¥1010

☆のシールが2つで¥210、合計¥6510

ジェルオフの無料券の有効期限が1日過ぎていましたが

オマケをして頂きました。


ありがとうございました(^-^)/


今回、smily(スマイリー)さんから「お友達紹介カード」を頂きました。

card2.jpg card1.jpg


2人とも、オイルやネイルの割引をして頂けるらしいので

只今「私の紹介者になってくれる方」募集中です(笑)



nail salon smily(スマイリー)さんのHPはこちら


スポンサーサイト

コメント

やっぱりサム~~いこの時期はホワイツなんやね~~
4月はピンクやね(笑)
5月は・・・グリーン??(○゜ε゜○)プププー

毎月のネイル見せてもらうだけでも楽しみ~♪

素敵~☆

とっても素敵です~e-420
いいなぁ~
私は年末ジェルネイルしたら、爪がボロボロになっちゃいました~(汗)
合わなかったのかなぁ?
ここ、とっても行きたいけど、ちょっと遠い・・・e-330

くりりん

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

そうみたい~!
2月はどんなネイルにしようかな。
考えるだけでも楽しいです(^-^)/

ミズリンさん

そうなんですよね~ジェルネイル、合わない人もいるんですよね。

私、爪は頑丈なんです。
Smilyさんに初めて行った時も、すごく伸びている爪を見て
「これ自爪ですか?」と驚かれたくらいです(笑)

おはようございます~v-237

私も昨日行ってきました。
COCOさんの白とホログラムは、雪を思わせて素敵ですね ☆が効いています~☆

ぶらり大阪さん

お返事が遅くなりました。

ぶらりさんも、行ってこられたんですね!
何色にされたんですか!?
Smailyさんのブログに載ってるのかな??

こんにちは


スマイリーさんとお話し過ぎて写真撮られるの忘れたみたいですw

今回はベージュとホロです。

次回は、ハートのv-238ホログラムの予定です~♪

ぶらり大阪さん

お写真残念です~

でも、写真も毎回毎回撮られている訳じゃないかも・・・
私はスマイリーさんに3回目なのに、撮られたのは初めてでしたから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/32-c9ed6ac9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん