FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


5月27日(木)にオープンしました、カトマンドゥカリー PUJA(プジャ)さん♪

三田市南が丘に

カトマンドゥカリー PUJA(プジャ)さんの3号店がオープンしました~

画像 26376

といっても、この写真は

4月29日に行われた

「やなもり農園 春の苗植え付け大会」の後のお疲れさん会の時のもの


ほぼ1ヶ月前のお写真なので、店内はこんな感じ(笑)

画像 26384


このお方がご用意してくれて

みんなでプレゼントした胡蝶蘭

画像 26387

ねっ、綺麗でしょ


あれから1ヶ月・・・

この胡蝶蘭はどうなったのかなぁ~と、ちょっと不安だったのですが

オープン数日前でも綺麗に咲いていたみたいです


オープン数日前のレセプションの模様はこのお方のブログをご覧下さいね


は~い、4月29日のプレオープンというより

プレプレオープンの記事に戻りますよ~ニャハハ(*^▽^*)


箕面のやなもり農園さんからこちらの三田のお店まで

それぞれ車で移動

運転手だから飲めない方は多数いらしゃったんですけど

私はそんな方々を横目に

いつものお約束、取りあえずビールでかんぱ~い

画像 26383

体を動かした後のビール、めちゃウマっ!!

運転手の方々、ゴメンなさい


まずは、魚介が入ったトマトのスープ

画像 26380


チキンティカ

画像 26385


タンドリーチキン

画像 26391

やっぱりプジャさんのタンドリーチキン、美味しいっ!!

辛口でシューシーな鶏ちゃんにビールがすすむ君です~って

運転手の方々、本当に申し訳ありませんでした


それから、赤ワインも頂いちゃいました

画像 26393


ほうれん草のチキンカレーとプレーンナン

画像 26394


キーマカレー

画像 26397

キーマ、美味しい~~~♪

ちょっと辛味が足りない気もするけど

旨味がたっぷりのキーマカレーはこれぐらいの辛さが良いかも♪♪


そして、私のイチオシ!!って言うか、みんな絶賛のチーズナン

画像 26398

とろ~りチーズがマジうまっ!!


チーズ部分はそのままで、端っこはキーマカレーを乗っけて

いっただっきま~す♪♪

1枚で2度美味しいチーズナン


しつこくワインも飲んじゃってるし

画像 26404

だんだん運転手さん「ゴメンなさい~」の気持ちも薄らいで

気持ち良く酔っちゃってます(笑)


最後はカシミールナン

画像 26406

ナッツが入ったおやつナンらしいんですけどぉ~

ここに来る前に寄り道しちゃった私はお腹が一杯で食べれず


えっ、寄り道!?

寄り道の記事はコチラ(笑)


やなもりさんとプジャのオーナーさんとスタッフさんの記念写真

画像 26379

今日は楽しい苗の植え付けイベントと美味しいお疲れ会を

楽しませて頂いてありがとうございました


ここでカトマンドゥカリー PUJA(プジャ)三田店さんの耳より情報

1.オープン日から2010年6月末まで、来店者全員にチーズナン1/4サービス

2.『ブログを見たよ』って言われた方には、オープンから2010年6月末まで

  グループ全員にラッシーのサービスがあるんですって~


私、三田のプレミアムアウトレットに行ったことが無いんですよね~

近々ドライブがてら連れて行ってもらうかな~


勿論、ランチはプジャさんで

「ブログ見たよ~」ってラッシーをサービスしてもらっちゃお!!って、自分が!?(笑)



兵庫県三田市南が丘2丁目3-27
TEL:072-565-6200
営業時間:11:00~16:00(L.O 17:30~22:00(L.O)
最寄駅 :神戸電鉄横山駅北口改札から徒歩3分
駐車場 :10台(店前6台、裏4台)


スポンサーサイト

コメント

なにげに体動かした後で~って・・・・
遅刻してきたがな(^◇^;)げらげら~

今日も蛍池のカトマンドゥに行ってきた~~
もう日常茶飯事的にあの店行ってる~
そして昼からの仕事は仕事にならないぐらいお腹いっぱい(笑)
同じチェーン店ではないんよね?

三田のアウトレットから近いんかな?

三田市・・・

三田!何処らへん?全く場所は分かりませんが・・・
三田行き!って電車は記憶に・・・
それに乗ってしまえば良いのか!我ながら賢いと思ったアホな裕治伯爵・・・
しかし、この店は美味しそう!
タンドリーチキンにワインなんて・・・
気分はマハラジャですね。
また、行きたい店が増えました。

私も大好き

脂っこいものが好きなくせに このタンドリーチキンって好きなんですよ
もうこれとビールと有れば幸せに
ワインがあれば もっと幸せに…

COCO

遅刻してきて、おまけにカメラマンになってたから
ほとんどお手伝いしてないんですけど~

でも、やった気マンマンだったから
ビールがとっても美味しかったよん(^-^)/

くりりんさん

近くにカトマンドゥあるんや~

でも、こちらのお店は高槻と宝塚に続いて3軒目なので
チェーン店じゃありません(^^;;

> 三田のアウトレットから近いんかな?

どうなんだろ!?私もまだそこまで調べてなくて・・・
でも、車だから少々遠くても良いかなぁ~って
勿論運転するのは私じゃないけれど(笑)

裕治伯爵さん

三田は~って、地図の読めない私なので
ちゃんと説明できませんが・・・(^^;;
放浪の旅にお出かけになった際は
是非三田までお越し下さいませ~

あっ、その時は「トマオニ」
よろしくお願いします(^-^)/(笑)

壁ぎわさん

脂っこいものがお好きで、タンドリーチキン好きさんなら
ここのタンドリーチキンはとってもジューシーなのでお薦めで~す

ビールの美味しくなるこれからの季節
タンドリーチキン片手にプハ~なんて良いかも~って
また妄想してます(笑)

裕治君に教えてあげて

裕治君が残した 山盛り(男盛り)のラーメン屋のすぐ近くだよって

私はタンドリーチキン片手にプハ~ 
いいえ 両手にのほうがいいねえ

それで わざわざお皿に置かねば ジョッキが持てなくても良いから…

壁ぎわさん

えっ、そうなんですか!?
裕治さんのブログって記事検索できましたっけ??
後で探しに行っちゃおう~!!

タンドリーチキンを両手に・・・
ちょっと憧れますが、お外では絶対出来ない絵づらです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/321-6bee9226

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

