FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

代謝アップでシェイプアップ、赤から鍋の赤からさん♪

スレッドテーマを自分で作ってしましました

その名も「美容飯」

テーマの説明は

「信じるものは救われる!?とにかく効くと思って食べるべし!!」って

まるで宗教のような(笑)


このテーマの書き出し第1弾は、カプサイシンで代謝をあげよう!!

やってきたのはこのお店

赤から鍋とせせり焼き 赤から 千日前店さん

画像 26704


エレベータを降りると、入り口にはカゴ一杯の唐辛子

画像 26705 画像 26706
(クリックしたら、写真が大きくなります)


今日のお料理はぐるなびで見た2~5名様限定の「女子会セット」

今日のメンバーは女子3人、メンズが1人

でも、グループに女子が1人でも入っていたら注文できるみたいです

そして、飲み物はもちろん飲み放題

飲み放題のメニューはこちら

画像 26709

コラーゲンとヒアルロン酸の美肌健康ドリンクって

気にはなるけど、そこまで頼んだらちょっとやり過ぎ!?

っていうか、どんなお味なのか頼むのが怖い~って気がします(笑)


だから

いつものお約束、ビールでかんぱ~い

画像 26710


お料理1品目、赤きゅう

画像 26712

ちょっと辛いお味噌につけて、いっただっきま~す♪


2品目は温玉カリカリじゃがシーザーサラダ

画像 26713

温玉をつぶしてドレッシング代わりに♪

カリカリのおじゃがの食感が楽しいサラダです♪♪


コースに焼き物もあるんです!!

赤からさん自慢の「鶏セセリ」とお味噌のタレがかかった「味噌豚ばら」

新メニューの「赤からタンドリーチキン」の3種類

画像 26714

セセリ美味しい~♪


今日の焼肉奉行は、黒1点のメンズさん

このメンバー、私を始めとして女子は誰も焼きません(笑)

画像 26715


いよいよメインの「赤から鍋」、辛さは10段階

画像 26707

私たちはフツーよりちょっと辛い「赤4番」をオーダー♪♪


オリジナルのカワイイ土鍋、出来上がりが待ち遠しいよね~

画像 26717


この女子会の赤から鍋には

「コラーゲンボール」か「ヒアルロン酸ジュレ」の

鍋トッピングプレゼントがついています

画像 26716

ヒアルロン酸って何に効くんやったっけ?

コラーゲンってぷるぷるお肌やんなぁ~

仕事より真剣に悩んでコラーゲンボールに(笑)


お野菜たっぷりで、薄揚げや鶏つくねなど具材も一杯の赤から鍋

画像 26718

名古屋味噌ベースのダシにカプサイシンたっぷり唐辛子のおダシ

ひと口食べると「辛くないや~ん」と思いましたが、後から辛さが・・・

ず~っと食べていると、どんどん辛くなるから

私はこれくらいの方が美味しく食べれて良いかも

私的には「赤4番」で正解でした


飲み放題のメニューにワインもあるけれど

今日はやっぱりコレでしょう

画像 26721


〆はお店イチオシのチーズリゾット

画像 26722

チーズを入れてマイルドに・・・なんですけど、やっぱり辛いです


最後はお口直しの冷たいフルーツソルべ

マンゴーとルビーグレープフルーツとあと何だっけ??

3種類の中から選べるので、私はルビーグレープフルーツ

画像 26723

今まで、こんなにソルベが美味しいと感じたことがあったでしょうか!?

お口の消化になりました(笑)


代謝アップでシェイプアップ?? たらふくビールを飲んだのに!?

今日の美容飯3880円、美容液より安いよね~(笑)


赤から 千日前店さんのぐるなび情報はこちら


赤から 千日前店さんの食べログ情報はこちら





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/325-618b920a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん