FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


色々使える ハーブコーディアル<ローズ>♪

裏ブログネタ、持ってきちゃいました~~~


ネタが無いわけじゃ無いんです

清水の舞台から飛び降りるような気持ちで行った北新地のカハラさんや

久しぶりのピュアブルー会・・・


でも、ちょっと仕事が忙しくなってバタバタなので

新記事のアップにアップアップって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


話は戻って、今一番お気に入りの飲み物です

画像 26805

ハーブのコーディアル<ローズ>、このお方からのプレゼント


コーディアルって何!?

これは生活の木さんのコーディアルなので、HPから説明を抜粋すると↓

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル

千年を優に越える時を経て、ハーバリストが活躍するイギリスで

摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料にかたちを変えて

飲み継がれています
というものらしいです


飲むだけでなく、色々使えますよ~

こんな使い方や

k2.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)


そんな使い方や

k1.jpg


あんな使い方が

k3.jpg


私が好きなのは

サントリーのプレミアムソーダーで割ったソーダ割り

画像 26803

優しい甘さの炭酸水にほんのり香るローズの香り♪

んん~、癒される♪♪


プレミアムソーダのマイルドな泡と

リラックスと美容に良いローズの香りに包まれて

今月一杯のバタバタちゃんをガンバろうと思います(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

先日は、ありがとうございます。

私は、風邪の治りかけにいただきました。体に染み渡りCOCOさんの優しさが体中に染み渡りました。

風邪、完治しそうです。

いいですね

一度贅沢に お風呂に入れるのはどうでしょう
そして 薔薇の花も浮かして

其処は別世界になりますよ

そして 
新記事のアップにアップアップって・・

こんな言葉も出なくなるかも…笑

ぶらりんさん

あっ、飲んで頂けたんですね♪

こちらこそありがとうございます

カハラさんにも誘って頂いて
あんな高級なワインまで持ってきてもらっちゃって
お世話になりました(^^;

風邪、大丈夫ですか!?
お忙しそうですもんね~
くれぐれもご自愛下さいね(^-^)/

壁ぎわさん

えっ、コーディアルをお風呂にですか!?

これってシロップタイプだから
ちょっとトロトロし過ぎるかも~(^^;

でもね、バラ花びらのお風呂は惹かれちゃいますv-344
お掃除が大変だから、お家では気持ちだけのオイル数滴で十分ですけど(笑)

掃除が…ですね

シロップタイプの方が お肉が柔らかくなって しっとりとするんですけれどね……
それは お鍋で煮込む時ですか なんか間違えてましたね  笑

壁ぎわさん

私がお風呂で煮込まれる!?

お肉じゃなくてお肌がしっとりするんだったら
ドバドバ~と入れたいところですけど(笑)

わ~い

気にいっていただけてうれしいわん!!
レシピ出てるんやね。しらんかった。

ところで裏ネタって・・・・裏はどこじゃ(笑)

くりりん

めっちゃ気に入ってます~ありがとう♪♪
無くなったらリピするつもりなの(^・^)

裏は・・・1日1人のアクセスがあるか無いかの
さみし~いサイトだから内緒(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/331-bc876954

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

