FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


北浜店オープン、じゃんぼ焼き鳥 鳥貴族さん♪

この看板、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

画像 27129

初めてお邪魔しました、鳥貴族さん


黄色に赤、このなんともセンスのない配色が

どう見ても美味しそうに見えないよなぁ~と思いつつ

「値段の割には美味しい!!」と周りが言うので

一度行ってみたいなぁ~と思っていました


そんな中、このオフィス街界隈に

6月2日(水)の堺筋本町店に引き続き、2店目の北浜店がオープン

「鳥貴族行ったことないねんなぁ~」のつぶやきに

会社の若い女のコちゃんが誘ってくれました


昨日と今日はオープンキャンペーンの半額セール

全品280円のところを半額の140円、安っ!!

画像 27120

6時の終業チャイムを聞き終わるかいなやのキンコンダッシュ

1時間半並んで店内へ

オープンキャンペーン中は5時オープンで2時間制

並ぶ時間が読めるよね~


いつものお約束

取りあえずビールでかんぱ~い

画像 27114

つくねチーズと2ショット♪

甘辛のタレにトロ~リとろけるチーズ

ちょっと味は濃いけど、美味しいです♪♪

そして、何より、本日はビールも140円! 安いっ!!


ピリ辛きゅうり

画像 27116

旬のきゅうりはサクサクで美味しいよん♪


キャベツ盛り

画像 27118

これって何回もおかわり自由なんですって!!


から揚げで~す

画像 27007

しつこいようですが、これで今日は140円(笑)


この他、せせりのガーリック入りだとか

なんこつだとか、焼き鳥色々食べたけど

お写真撮るのを忘れてましたっていうか


今日は女4人

食べること飲むこと、そして大事なしゃべる事が忙しくて

撮る暇がなかったです


〆の炊き込みご飯です

画像 27119

って、通常は280円でこんなメニューもあるのん!? 鳥貴族、恐るべし!!


7時過ぎに入店して、きっちり2時間楽しんで

お店を出たのは10時前

慌しかった入り口付近もすっかり落ち着いていたので

店長さんと一緒に店先も写させて頂きました

画像 27127


オープン記念のお花もご覧の通り

画像 27126

花が無くなるのは人気の証拠ですよね~♪♪


帰りに

「ビルの入り口を写真撮ろう~」とカメラを構えたら

写りこんでくる若いコちゃん達(^^;

画像 27130


今日はスイスイ帰ろう、水曜日

2軒目ワインはナシにしてサクッと帰ります


若いコちゃん達はみんな南向きなので

私は1人、北に向かってテクテク~


いつもは飲むと電車で帰るんですけど

今日は元気だから梅田まで歩いちゃおう!!


途中、大江橋からの1枚

画像 27132


今日は若いコちゃんのエキスをチュ~チュ~チュ~

とっても元気になりました(笑)


スポンサーサイト

コメント

鶏貴族、280円均一の割には美味いですよね!

で、オープンキャンペーンで半額の140円ですか?
それは凄い・・・

ここの鶏釜飯、結構いけるでしょ?

きゃ~~~~ん(はぁとはぁと)
たっちょん(大倉君)からの花はなかった~!?
私今だトリキ行った事ないねん
我が家の駅前にもあるのになぁ(涙)

ジョッキーも持って帰りたい!コレクションしたい!(笑)
いつか一緒に行こうね~

さいちゃん

コメントありがとうございます~♪

そうなんです!オープンキャンペーンで半額!!
女4人で食べて飲んで、4410円でした

ランチ並みでしょ(笑)

くりりん

たっきょんって誰っ!?と思ったら、関ジャニ∞の子やね~
花を贈るほどのトリキのファンなのかな??

ジョッキもコレクションしたいって、あなた・・・
そういえば、どこかのお店のも持って帰ったとか帰らなかったとか(^^;

一緒に行っても良いけど、ジョッキのお持ち帰りは止めてね(爆)

う~~ん・・・

まずたっきょんって誰っ?(爆)

ほんでファンよりももっと濃い関係なんよ。

次回教えてあげるわ~~ん(はぁと)

あっ、なんか若気の至りを暴露されてる~~~~

くりりん

たっきょんじゃなくて、たっちゃんやね~

ホンマにたっきょんって誰!?(笑)

次回教えて下さいませ~

若気の至りを暴露しちゃってゴメンなさい(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/334-7a711beb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

