FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


お家で贅沢ハイボール、サントリーウイスキー 山崎12年♪

週末、お家にいると

ピンポ~ンとチャイムの音が・・・

画像 26999

宅配便の中身はなぁに!?


じゃじゃ~ん!!

画像 27000

サントリーの山崎蒸留所さんのトラックバックキャンペーンで頂いた

「山崎12年」・「白州12年」(各180ml)ベビー各1本計2本セットっ!!

ちなみに私の記事はこちらで、山崎蒸留所さんのブログはこちら


早速、お家でこんなことをしてみました

画像 27166

勿論、ソーダはプレミアムアソーダ♪

180ml 1890円の山崎を使った贅沢ハイボール、やっぱり美味しい♪♪


ほんのりスモーキーな香りで

アルコールのガツンと感は炭酸で柔らかになって

とっても飲みやすいんですけど~



トラックバックしてこんな物が頂けるなんて

ちょっと嬉しくなってこんな物を作っちゃいました

meisi.jpg

肩書きにはちゃんと「なんちゃって」の文字が・・・

どうでっしゃろ!?(笑)


スポンサーサイト

コメント

ハイポール美味しそう!

この夏も無茶苦茶暑そうだから、
またまたハイボール、ブレイクするんだろうなぁ。
でも、このハイボールはちょっとリッチな大人用ですね!

名刺、くださーい!

なんちゃって、お色気ブロガ-ってどうですか?

                 by ブラックプーさん

ミズリンさん

このハイボール、まじウマっ!!です
でも、ベビーボトルだからあっという間に無くなりそう(笑)

名刺は・・・じつはまだ用紙を買っていなくて・・・
次までには作ります(^^;

ブラックプーさん(笑)

ええっ、グルメも「なんちゃって」で
お色気も「なんちゃって」ですか!?

最後は私自身がなんちゃって??ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、最近オヤジ化していると言われているので
「なんちゃってお色気・・・」は当たらずとも遠からずかな(爆)

ハイボール

そう、最近!ハイボールって人気ですよね。
山崎のハイボールなんてCOCOさんにお似合いですよ。
裕治伯爵はホッピーが似合うかな(笑)
しかし、山崎が当たるなんて羨ましい・・・
クジ運だけは絶対に当たらない自信が有る悲しい裕治伯爵です。

いいなぁ

これは羨ましい
何故って? 今まで 色々やってきたけれど 当ったことが無いんですよ
特にこの手のアルコールは…
それとも 180mlだと 文句を言い出しそうだからかなぁ…

裕治伯爵さん

私ホッピーって飲んだことがないんですよね
どんな味なんだろ?
名前のイメージからするとビールより薄そうな・・・

私もくじ運悪いですよ~
ず~っと買い続けている「ロト6」は全然当たらないし~って
これが当たると一番嬉しいんですけど(笑)

壁ぎわさん

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

壁ぎわさん、180mlなんて~って言い出しそうです(笑)

っていうか、このトラックバックキャンペーンって
総計100名だから、ほとんど当たると思うんですけど・・・

トラックバックしている人が100人もいないような気がするのは
私だけ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/337-85e303ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

