FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


大人の雰囲気、BAR 小塚さん♪

美味しい宮崎の郷土料理を頂いた後は

亀千代さんの並びにある「BAR 小塚」さんで2次会です


こちらのお店、周りから時々名前を聞いていたので

一度お邪魔したいなぁ~と思っていました

画像 27405


店内はグレーベースの大人な雰囲気

画像 27406


頂いたワインはこちら

画像 27410

こちらのお写真、横に座ったこのお方が撮影

私も同じように写真を撮ったけれど

最近同じカメラを買われたこの方のお写真の方がキレイだったので

こちらを採用させて頂きました(笑)

私ももっと勉強しなくちゃね~


いつもはバールでわいわいワインだけど

たまにはこうやってまったり飲むのもいいなぁ


なんですけどぉ~


1次会が終わったのが11時前

こちらのお店の滞在時間は30分

結局、最後は駅までバタバタと・・・


どうも私には

ゆったりまったり大人の時間が過ごせないみたい・・・って

本人は結構な大人なんですけど、ね(笑)


スポンサーサイト

コメント

おひさし~

e-110ちわ~
大変ご無沙汰しておりまするv-14
相変わらず、もぉ~ グルメレポータで・・・e-94
まるで、彦摩呂のようでございますねぇ~??

このワインの写真はすげぇ~ と思ったら、
お隣さんが撮ったの??e-257
店の紹介写真みたいやね~

30分のおとなの時間・・・・
んん~、、、30分一本勝負で、庄○行ってる
我々リーマンと違う世界やないかい~

前の「ぶどうのスープ」にも参りましたm(__)m

淡路島の花火はどうでした??
島だとまた奇麗やろねぇ~!
そして、島グルメが・・・??e-317

akkun

こちらこそ、お久です~v-344
グルメレポーターって(笑)

最近は食べ物ネタばっかだから仕方ないか(^^;

淡路島の花火良かったですよ~
またまた大人の時間でしたv-360

ところで・・・庄○って何??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/352-bbc2497e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

