FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



青い海とぜいたくBBQ♪♪

画像 27590


今日はこのお方にお誘いいただいて

夫婦で淡路島のサントピアマリーナまでやってきました

画像 27617

淡路島、初上陸!!

いつも四国に行くのに通り過ぎるか

寄るとしてもドライブインくらいでした


マリーナにはクルーザーが並んでいます

画像 27614

大きなクルーザーだと預けるのに年間約100万円

とってもセレブな乗り物だわ~


今晩はクルーザーの上から洲本から上がる

第63回淡路島花火大会を見る予定洲本の花火を見る予定

の前に、マリーナでBBQ

画像 27618


いつものお約束、取りあえずビールでかんぱ~い

画像 27621


ビ二ールボートってこんな使い方があるんだ(笑)

画像 27619


BBQの食材はこんな感じ

画像 27620

てか、お肉スゴクない!?

焼肉というよりまるでステーキ

クラシタのかたまりが焼かれています(^^;


その他には大アサリや釣りたてのサバ

画像 27625

何故か広島のカキおこ(笑)

贅沢焼肉も美味しいし、釣りたてのサバもとっても美味しい♪♪


腹ごしらえが終わったら、クルーザで海のドライブ

large13.jpg

ぶらりんさんのお友達のクルーザー、デカいっ!!

このナイスアングルなクルーザーのお写真は

ご一緒したカメラマンの方からの頂き物


内海を抜けて・・・

画像 27627

外海へ・・・

画像 27631

白波を立てて走ります

画像 27628

潮風を受けながら、走る海の上

めちゃめちゃ気持ち良い~~~


2階の操縦席へ

画像 27630

クルーザーをちょこっとだけ運転させて頂きました

large10.jpg large12.jpg
(クリックしても、写真は大きくなりません(笑))

実はクルーザーに乗るのは10年振り

2人ともテンション


海のドライブを終えてマリーナに戻ると、子供ちゃんのスイカ割りが

画像 27633 画像 27634

子供ちゃん、可愛い♪♪

うちのおにぃやんもこんな時があったんだけどな・・・


BBQが終わると日が暮れるまで、今日のお宿で休憩です

今日のお宿はエクシブ淡路島

画像 27705

会員制のホテルです

画像 27636 画像 27635

とってもエセレブな淡路島1泊旅行

まだまだ続きますが、今日はこの辺で・・・



コメント

いいですねぇ

私も ボート大好きです
さすがに 持つことはできませんけれどね

ばーべQもいいなぁ
特に あの クラシタの塊だけで良いから………

ビニールの浮き輪の 良い使い方を 教えてもらって 役に立ちますに

これは買いに行かなくては

ただ間違えて 浮き輪を買って来たら どうしよう……笑

壁ぎわさん

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ボートイイですよね~

勿論、うちもとても自分じゃ持てませんけど~(^^;

でも、こんな所があるのをご存知ですか?↓

http://www.yamaha-motor.jp/marine/sea-style/index.html

と言っても、ここもうちは入れませんけど~(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/357-4d97dacd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

