FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


海の上から見る花火、第63回淡路島花火大会♪♪

淡路島に上陸して半日、日が暮れてきました

いよいよ船上で花火を見るために出航です

画像 27637 画像 27642
(クリックしたら、写真が大きくなります)

夕日に送られながら沖へ


岸に立ち並ぶ旅館

nice viewなロケーションなので

当然海を見ながら露天風呂という旅館が並んでいるのですが

海を見ながら露天風呂=海から見えそうな露天風呂

今回の小さな発見(笑)


船の中では優雅にワインを頂きながら~

画像 27643

って、意外に揺れて飲みにくい~(^^;


洲本沖へ到着

画像 27644 画像 27645

他のクルーザーも場所取りのためにぞくぞく集まってきています


待つこと2時間半

やっと花火大会が始まりました

画像 27652

綺麗だよ~花火っ!!でも、お写真はチョ~難しい

画像 27656

なかなかタイミングが合わず綺麗に撮れません

写真を撮ることに熱中していたら

リアルに楽しめないので、途中でお写真断念(笑)

画像 27664

視界をさえぎる物がない花火大会

とっても贅沢~

画像 27691

水面近くの花火もこんなに綺麗に見えました♪♪


花火が終わると

今度はぶらりんさんのお友達のマンションでワインパーティ

画像 27689

持ち寄りワインで乾杯です


アテはLa briffe Chez KOIZUMI(ラブリッフシェ コイズミ)さんのパテや

画像 27699 画像 27700

先日お店をオープンされた炎の浪速男さん特製のキノコのピリ辛炒め

このお方の

「ぐっさん、何か作って~」のムチャ振りで作られた1品(笑)


そして、このお方のお誕生日のサプライズケーキもありました

画像 27702

お誕生日おめでとうございま~す


楽しくて贅沢な淡路島エセレブ旅行

こうして1日目は暮れていくのでした・・・


スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ

船の上から見る花火
わたしは 船の上からと言うと 天神祭の花火ぐらいかなぁ
水の涼しさと 涼しげなワインで 特等席じゃないですか

羨ましすぎ…  エエイ 酔っぱらってしまえ!!

壁ぎわさん

天神さんの船に乗りはったんですか!?

私は一度も乗ったことがありません・・・と言うか
天神祭りに行ったことがありません(^^;

>エエイ 酔っぱらってしまえ!!

船にですか?ワインにですか??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/358-4411ff42

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

