FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


みんなでワイワイビアホール、ニューミュンヘン北大使館店さん♪

大阪の八尾に本社がある酒問屋 ㈱飯田さんの展示会で

知識欲と若干お腹を満たしたご一行さまが(笑)

次に訪れたのはこのお店

ニューミュンヘン北大使館店さん

画像 28014

サッポロ生ビールのタンクのお出迎え

画像 28017

以前本店さんにお邪魔しましたけど、こちらの方が綺麗ですね~♪


今はこんなフェアがやっているようです↓

画像 28016

このお料理を頼むと店員さんとジャンケン

勝てばオリジナルコースターがもらえるようですが

賞品はオリジナルコースター!?

せめて、生中1杯だったらガンバれるはず(笑)


今日は大勢なのでピッチャーが出てきました

画像 28019


ニューミュンヘンさんでののアテといったら、やはりコレでしょう

阿波 乙女鶏の唐揚(レギュラーサイズ)960円

画像 28022

サクサクで旨みたっぷりで美味しいで~す♪♪


お次は、ヘルマングリルソーセージ盛り合わせ 1,580円

画像 28024

今日は「超」のつく常連さんが一緒なので、厳選されたメニュー選び

お料理は色々ありますが、割高だから~とお達しがありました(笑)


これは私が常連さんにお願いしていたサワークラフト

画像 28020

柔らかな酸味とシャキシャキの食感、サラダっぽいねぇ~♪♪

このドレッシングってどうよ!?なんて

ドレッシングの味に左右されちゃう生野菜のサラダを頼むより

絶対安心のひと品(笑)


そして、かにサラダ巻き

画像 28028

初めて食べたわ~ご飯もの

何度かお邪魔している京都や大阪

私の周りって〆にご飯ものを頼む人がほとんどいないんです(笑)


今日は総勢20人!?

ワイワイみんなで美味しいビールを飲むのはやっぱりビアホールがエエねぇ~

画像 28018

この後、ご一行さま達はカラオケ→中華料理へ

私はこちらでさようなら

この週末は2連チャンで遊んじゃったから、真っ直ぐお家に帰ります(笑)


スポンサーサイト

コメント

ミュンヘンの唐揚げ、美味かったですよねー!
で、あのときのメンバー、この連休は東京ではじけてるようですね!
うらやましい!!

さいちゃん

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
美味しくて楽しい会でしたね~

幸福飯店ご一緒出来なかったのが残念でした
また連れて行って下さいね

みんなは東京だったんですよね
あっ、でも~一部の方は岸和田で弾けてたんじゃないかしらん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/376-269c1e86

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

