FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



ガッツリ肉食!! 和牛専門ステーキハウス デリシャスさん♪♪

今日は阪急宝塚線服部駅近くの

和牛専門ステーキハウス デリシャスさんへ


デリシャスさんと言えばこのお方

またまた超のつく常連さん(笑)にお誘い頂きました

画像 28160

子供の頃に住んでいた服部ですが

こんなお店があったなんて・・・

手前の丸十さん(お寿司屋さん)には家族で何度かお邪魔しましたが

デリシャスさんのことは全然知りませんでした

うちの親って魚食系だったのね(笑)


いつものお約束、ビールでかんぱ~い

画像 28163


メニューはこんな感じ

画像 28161
(クリックしたら、写真が大きくなります)

今日は常連さんのお任せコース


和牛ヒウチの刺身

画像 28164

見た目よりアッサリ~いくらでも食べれちゃいそうです♪♪


お肉も良いけど、野菜もね!ステーキコースのサラダ

画像 28166


どど~ん!!と出ました、お肉ちゃん


画像 28168

今日は長崎産の牛肉


ビールの次は赤ワイン

画像 28174

実はこのワイン、マスターからのサービスです

「料理に使おうと思ってんけど~」

飲みかけのワインを頂いちゃいました

程よい渋みで果実実もしっかりしているけど

飲みやすくて美味しいワインだな~と思ったら

後日ネットで調べてビックリ

なんと、シャトー・ラグランジュ!!

美味しいはずやわな(^^;


今日は女4人、お喋りしている間にお肉が焼き上がりました

長崎牛のロースステーキ

画像 28169

続いて、ヒレステーキ

画像 28170

お口一杯に広がる肉汁、あぁ~幸せ


そして、ハンバーグ

画像 28171

勿論、牛肉100%

生玉ねぎのシャキシャキした食感も感じられるハンバーグ

美味しいです♪♪

淡路産の玉ねぎを使われているので、生だけど全然苦味がありません


久しぶりのメンバーなので

食べ終わってからもお喋りしていると

マスターから「これ食べる」

画像 28176

と、またまたサービス

マスターの田舎から送られてきた、手作りのらっきょうを頂きました


近くにこんなステキなお店はあったなんて

再訪決定!!の美味しいお店

連れてきて頂いた超常連さん、ありがとうございました



デリシャスさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:ステーキ | 服部駅曽根駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/386-408ed4d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

