FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

2,000円ポッキリのオフ会、大阪京橋 イタリアンレストラン ラ パウザ♪♪

♪京橋はエエとこだっせ~♪

大阪人ならこのフレーズにメロディを付けれますよね~

画像 28197

今日はグランシャトーさんがある大阪京橋にやってきました


京橋で飲むのはこれで4回目

最初はダンナさんに立ち飲みの「とよ」さんに連れて行ってもらって

↑人生初立ち飲み

次はまだ飲めないおにぃやんを連れて、家族で「とよ」さんへ

↑家族で初立ち飲み


それから美味しいお寿司さんにご招待頂いて

今日が4回目です♪♪

画像 28196

思わず撮っちゃったグランシャトーさんの写真、まるで観光客!?(笑)


今日はこのお方主催のオフ会

すべてオーダー制での食べ放題・飲み放題で2000円ポッキリのオフ会です


お店はイタリアンレストラン ラ パウザさん

画像 28159

初めて知りました、このお店

大阪で6軒もあるやん!!


今日は総勢14名、だったかな??

画像 28161


いつものお約束、取りあえずビールでかんぱ~い

画像 28174

ジョッキはサントリーモルツのジョッキですが

メニューにはビールテイスト<ジョッキ樽生>と書かれてありました

画像 28164


メニューはこんな感じ

画像 28171 

画像 28165 画像 28166

画像 28167 画像 28168

画像 28169 画像 28170
(クリックしたら、写真が大きくなります)


お料理はシーザーサラダからスタート

画像 28172

1度に頼めるのは、1人2皿なんですって~


まずは、前菜

スモークサーモンのマリネ

画像 28175

タコのカルパッチョやら紅茶鴨のパストラミ

画像 28177 画像 28178

ピザだよ~

画像 28182

薄焼きで美味しいです

画像 28191


14名で1人2皿、テーブルは2つに分かれてるんだけど

エラいことになってます(笑)

画像 28185


ちょっとワインも飲んでみました

画像 28187

今日はビールで良いかな(^^;

飲み放題のグラスは1人1グラス交換制です


勿論、パスタも頼んじゃいました

画像 28183 画像 28194

これはメニューにNEWと書かれたT・B・Gパスタ

T・B・Gって何!?トマトとバジルとガーリックのパスタ

画像 28192

何でも略したらエエっちゅ~もんちゃますが

ちょっと甘めのトマトソースのパスタ

これはこれで美味しかったです♪


その他、ソーセージやら

画像 28186

アサリのガーリック風味、ナンコツスパイシー揚げ

画像 28193 画像 28189

お写真は撮りませんでしたが

最後にデザートまで頼んで2,000円っていうか

当初の予算より100円安くなって

お支払いした金額は1,900円


もともとこのお店の食べ放題は2,600円

クーポンを持っていけば2,300円

だけど今日は1,900円

まさちゃんマジック!!(笑)

まさちゃんのお陰でおいし~たのし~時間を過ごせました

ありがとうございました



La Pausa 京橋店さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:イタリアン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅





コメント

100円帰ってきたで
2件目が50円♪
でも、2件目はお釣り返す間もなく大半の人が消えてた(笑)

pekoさん

あっ、100円返ってきたっけ??
と言うことはココは1900円で2軒目が950円!?
余りの安さに忘れてしましました(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/388-961410a1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん