FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

人生で4回目の立ち呑み、大阪 京橋 とん両さん♪♪

♪京橋はエエとこだっせ~♪って、しつこい!?

ラパウザさんでおいし~たのし~宴会のはこちらへ

京橋立ち呑みストリート

画像 28199

初めて来ました、私

リーマンの憩いの場!?(笑)

画像 28198


良くお名前を聞く岡室酒店さん(1度行ってみたいなぁ~)は閉まっていたので

立ち呑み処 とん両さんへ

画像 28208


2次会の始まり、みんなでかんぱ~い~

画像 28202


テーブルは樽なのね(笑)

画像 28204


この看板のあるハイボールのお店は

炭酸のシュワシュワ感がハンパないらしいです

画像 28205

ホントに皆さま良くご存知


メニューはこんな感じ

画像 28200 画像 28207
(クリックしたら、写真が大きくなります)


ポテサラ

画像 28209

タコぶつ??

画像 28210

冷やしトマト

画像 28211

こちらの彼女のデコルテの方が美味しそう!?ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

画像 28213
(クリックしても、写真は大きくなりません(笑))


レモンとゆずの入ったW(ダブル)スカッシュハイボール

画像 28214

初めて飲んだけど、メチャ美味しいで~す


デザートはレディースだけのサービス

画像 28215

ここでのお会計950円、安っ!!


1次会が1900円だから合計2950円、ホントに安いっ!!

いつもの1軒目より安いやん

京橋サイコー!!

いえいえ、まさちゃんサイコー!?(笑)



立ち呑み処とん両さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/389-4d6f345e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん