FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



土佐堀川で床遊び!?北浜テラス、泉州旬味 十六夜(いざよい)さん♪♪

今日は北浜テラス参加店のひとつ

泉州旬味 十六夜(いざよい)北浜店さんへ

画像 28234 画像 28233


京都の鴨川の納涼床のように

オープンテラスの川辺でお食事ができるはずなんですけど・・・

残念ながら、雨

画像 28216

店内からのお写真

画像 28218


1年振りのピュアーブルー会、みんなでかんぱ~い

画像 28217

って、後1人くるはずなんですけど・・・お先に(笑)


今日はおまかせコース4,500円、飲み放題120分付き

飲み放題のメニューはこんな感じ

画像 28228
(クリックしたら、写真が大きくなります)

飲み放題メニューじゃなくて、通常メニューからの飲み放題です


お通し

画像 28220

チョコとチョコと5品目

色んなものを少しずつ食べるのが大好きな女子には嬉しいです♪♪


お造りの盛り合わせ

画像 28221


今日は東京に就職しちゃった毛子ちゃんをお呼びしてのピュアブルー会

みんなの近況報告を聞いている間に

お外はこんな感じに

画像 28224

こちらのお店は一番東側なので中之島公園しか見えませんが

西側のこちらのお店は中央公会堂がバッチリ見えそうです


天ぷらと茶碗蒸し、焼き魚

画像 28222

どれも美味しく頂きました♪♪


〆のご飯はアナゴ丼だったんですけど・・・

お写真を撮るのをわすれちゃいました(^^;


最後はゴマのソースがかかったアイスクリーム

画像 28230


帰りがけに雨が止んだので

お店の方がテラスに案内してくれました


ライトアップされていてとっても綺麗

画像 28232

雨上がりだからより一層綺麗だったのかも

画像 28231


私、どちらかというと晴れ女だと思うんですけど

メンバーのお1人の嵐を呼ぶ男というか

出張先で地震に合っちゃうような波乱を呼ぶ男のコテツさんの威力に負けちゃったようです


今度は是非ともお天気のイイ日にお邪魔したいなぁ~



泉州旬味 十六夜 北浜店さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





2次会はワインが飲みたいなぁ~と思っていたんですけど

何故だかこちらへ

画像 28236

メチャメチャ久しぶりやわ~

台湾での留学経験を持つゴンちゃんは中国語の歌を歌うし

昭和の歌を恥ずかしげも無くバンバン入れるトシちゃんも凄いし

小学生の娘ちゃんを持つユミさんはAKB48なんて歌っちゃうし

個性派揃いやねぇ~

画像 28242 画像 28235

久しぶりにお腹の底から笑っちゃいましたw




コメント

十六夜、アベノにもありますよ~

何度かおじゃましております♪

北浜テラス、ええカンジですね!!

bluesboyさん

お返事が遅くなりました

北浜テラス良かったですよ!
12月の光のルネッサンスにはまたお邪魔したいと思います(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/390-20f42f35

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

