FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


なま肝美味しいっ!! 大阪千里中央 たきちさん♪♪

今日はローカルな千中飲み

千里セルシー地下1Fのたきちさんへ

画像 28288

久しぶりわや~、このお店

週末、千里中央でお買い物をした後に良く家族でお邪魔していました


いつものお約束、ビールでかんぱ~い

画像 28289

お二方の飲み物が減っている!?

お家からは近いけど、会社からは意外に遠い千里中央

そんな私は少し遅刻しちゃいました(^^;


お二方が残してくれていた「とり身造り」と「黒豆枝豆」

画像 28290

キレイに盛り付けて頂いてありがとうございます(笑)


メニューはこんな感じ

画像 28297 画像 28296
(クリックしたら、写真が大きくなります)

遅れを取り戻すためにドンドン頼んじゃお~(笑)


つくねやセセリ

画像 28291

ボンジリ

画像 28292

久しぶりだけどやっぱり美味しいで~す♪♪


マスターからのサービスのらっきょう

画像 28293

実は今回のこのお店を手配をしてくれたこのお方は

こちらのマスターとお知り合い


しめじ

画像 28295

このしめじ凄くない!?なんと、1本1本手差し!!


ビールの次は焼酎を・・・

マスターお勧めの芋焼酎「千亀女」

画像 28298

上品な芋の香り、ほんのり甘みがあって美味しいです♪♪

芋焼酎の苦手なこのお方も「これなら飲める!!」と言われた

とってもまろやかな芋焼酎


そして、きも造り

画像 28294

食感プリプリ!!

勿論、臭みなんて全然無いしの甘さも感じる美味しいきも


〆はとり飯(スープ付き)

画像 28300

鶏のエキスたっぷりのめちゃウマご飯♪♪


今日は3人で週末に行く大人のドライブの打ち合わせ

滋賀県まで鶏を食べにいきますねん!

そやけど、鶏を食べに行く打ち合わせを鶏を食べながらなんて・・・

どんだけ鶏が好きやねん!!(笑)



たきちさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:焼き鳥 | 千里中央駅





今日はローカル&リーズナブル飲み

2軒目は同じ千中央の

ひゃくばん 千里の台所さん

こちらも久しぶり~

学生&新人社会人の時は大変お世話になりました(笑)


今はこんなのものも飲めるんですね

画像 28302

ココからはちょっと大人のガールズトーク

画像 28301

何をお喋りしたかは内緒です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/393-a9c85c0b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

