FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



湖岸にたたずむ白亜のカフェ、クラブハリエ ジュブリルタン♪♪

今日は大人のドライブ

私たち夫婦と4人仲間で琵琶湖にやって来ました

画像 28308

でも、このお写真琵琶湖じゃないみたいでしょ(笑)


こちらは滋賀県彦根市にあるクラブハリエのパン工房「ジュブリルタン」

画像 28303
(クリックしたら、写真が大きくなります)

緑の中に真っ白い建物、とっても良い雰囲気です♪♪

画像 28304 画像 28305

1Fはパン工房、2Fがカフェになっています

画像 28306


カフェの中にはオリジナルスイーツが一杯

画像 28310 画像 28311

トップクラスのバリスタさんが入れるコーヒーも頂けます

画像 28313 画像 28309

でも、残念ながらスイーツが食べれるのは店内だけ


こちらの見晴らしが素敵なデッキテラスではパンしか食べれません

 画像 28315

私はラテとクロワッサン

画像 28314

サクサクのクロワッサン美味しいです♪♪って

ぼろぼろこぼしながら食べましたけど(^^;


今日はとってもお天気が良くて、気持ちの良い日だからデッキテラス??

いえいえ、晩御飯に備えて粗食なだけです(笑)

今日はガッツリ鶏料理


食べれない分、お土産はしっかり!!

画像 28317

こちらは1Fのパン工房

ちなみにココではバームクーヘンは買えません


空腹をちょっとだけ満たして白亜のカフェを後に・・・

いよいよガッツリ鶏料理~(^-^)/



クラブハリエ ジュブリルタンさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:パン | フジテック前駅鳥居本駅彦根駅


コメント

私も明日琵琶湖に行くんだよ~
でも場所がちと違うかも。
ちなみにデッキもワンワンは連れていったらアカンのよね?(汗)

くりりん♪♪

琵琶湖良いよね~ひょとしてドッグラン??
琵琶湖の広さに改めてビックリしました

今度は彦根城でひこにゃんに会いたいなv-344

ここのお店、多分ワンワンはダメなんじゃない??
わからないけれど・・・
見かけなかったような気がします(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/394-0eaff8ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

