FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

今年のおみくじは如何に!?大阪 住吉区 住吉大社さん♪♪

明けましておめでとうございます

ちょっと風が強いけど、穏やかなお天気のお正月

皆さまは如何お過ごしでしょうか?


我が家は毎年恒例、住吉大社さんへ初詣

画像 28987


相変わらずの混雑ですね~

足元に気をつけながら渡る太鼓橋

画像 28989

ヒールを履いてるとホンマに怖いね~ん


賑わっている境内

画像 28990 画像 28991
(クリックしたら、写真が大きくなります)

いつものように種銭のお守りを買って去年の分と交換してもらいます


隣の橋から見た太鼓橋

画像 28992

良いお天気で良かったですね♪♪


腹ごしらえのために屋台を物色(笑)

画像 28993

おにぃやんも一緒に来ていた頃は

大好物のベビーカステラを買って、真っ直ぐお家に帰っていたのですが

夫婦2人になってからは帰りに1杯

これぞ大人の初詣(笑)

画像 28995 画像 28994


夫婦でかんぱ~い

今年もヨロシクお願いします

画像 28996


ワンカップ大関なんて何年振りじゃろか!?

画像 28997

アテは焼きそばとお好み焼き、焼き鳥、サザエのつぼ焼き♪♪


さて、今年のおみくじは・・・↓

画像 28999

去年は「大凶」だったので、ホッとひと安心だったのですが

このおみくじってどこかで見たような・・・

って、一昨年ひいたおみくじやんっ!!

詳しくはこちら

そんなことあるの~!?


7番という数字によっぽど「縁」あるのか

それとも住吉大社さんのおみくじの種類が少ないのか??

なんだか???なお正月


皆さまは如何お過ごしでしょうか?


今年もCOCO共々

FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-をヨロシクお願いします





コメント

あけおめ~

毎年住吉大社だね~
子どもも大きくなると過ごし方も変わってくるねぇ

今年もお互い良い1年にしましょ♪
今年もどうぞよろしく(^_^)/

くりりん

明けましておめでとう~
こちらこそ今年もよろしくお願いします

今年はどんな年になるのかな?
イイ1年にしたいねぇ~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/410-957a6698

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん