FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

桜の下で泡hour(笑)、大阪 豊中市 緑地公園♪♪

今日は絶好のお花見日和ですね~

画像 29784

近所の公園に夫婦でテクテク~


キレイな桜並木

「写真撮っちゃおっ!!」と思ったら、邪魔な人影が・・・

画像 29785

桜の木にガブり寄って写真を撮る邪魔な人影は

先日、一眼レフカメラを買い換えて

嬉しくて嬉しくて仕方無いうちのダンナさんでした(笑)


ガブり寄ってるダンナさんを置いて1人でテクテク~

今度は邪魔者がいない桜並木

画像 29788

満開だね

画像 29786 画像 29787
(クリックしたら、写真が大きくなります)


新宮池のほとりにて

公園の周りにも桜が一杯です

画像 29789


私たちはノンキにテクテク歩いていますが

画像 29810

公園内の道路は駐車場待ちの車と通り抜けの車で大渋滞

ドライバーの皆さん、お疲れさまです(^^;


公園に入るとモクモクと煙が・・・

そしてBBQのスゴイ匂い・・・

画像 29791

香ばしいお肉を焼く匂い、この匂いだけでもご飯が食べれそうです(笑)


毎年恒例「植木市」

画像 29793

色とりどりの花に心癒されて~

画像 29795

こうやって花を見ていると、またガーデニングがしたくなってきました


お目当てのお花見の場所、円形花壇横の売店へ

画像 29802

枝振りといい、花付きといい

やっぱりココの桜が一番キレイ!!

画像 29801

今年もまた会えたね


再開を祝してかんぱ~い

画像 29796

って、ダンナさんはビールなので1人スパークリング

コップはおにぃやんが子供頃によく使ったリサイクルコップ

ちょっと味気ないなぁ~


昨夜から仕込んでいたプチトマトのマリネと

ブロッコリーやシメジのお野菜色々マリネ

画像 29797

奥のトマトはサンドイッチに挟んでいっただっきま~す


キッシュも焼きました

画像 29798

お箸は何故かお正月用ですけど(爆)


具がはみ出てるバケットのサンドイッチ

画像 29800

お好みでスライストマトを挟んで


ゆったりまったりお花見ブランチを楽しんでいたら

画像 29803

こんなところにも桜の花びらが・・・

これぞ、お花見弁当!?(笑)


お腹が一杯になったので、公園を中をテクテクお散歩

画像 29805 画像 29804

赤やオレンジの花にアクセントを加えている濃紫のビオラ達

綺麗だな~やっぱりガーデニングがしたいなぁ~また始めようかなぁ~


こどもの楽園エリアを横を通りながら

「おにぃやんが小さい頃は良くここで遊んだよね~」なんて話しつつ

画像 29806 画像 29809

山ヶ池のカルガモちゃんに見送られて、賑やかな公園を後に


お家に帰って片付けていたら、床に桜の花びらが

画像 29812

お家の中でもお花見気分!?

今からお昼寝、素敵な夢が見れそうです(笑)



コメント

素敵なお花見!

近くに素敵な公園があるんですねぇ。

それに何より素敵な手作り弁当!やるなぁ~!
何げにワインe-12に合うものばかりだわんe-343
素敵な旦那様とのお二人お花見。
ほんとにいいわぁ~んe-266

ミズリンさん

ミズリンさんのお近くもパナヒルズという素敵なお花見場所が~v-344
折角、お誘い頂いていたのにゴメンなさい

今回の我が家のお花見は去年のお花見が終わった時から
計画していたことなので←早すぎ(笑)

来年は是非ともパナヒルズにお邪魔したいです(^-^)/

絵文字のはぁとが割れてたので修正(汗)
ごめんなさ~い m(__)m

ミズリンさん

細かい~!!(笑)
全然気にしないで下さいね(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/429-6a2e21df

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん