FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


なんちゃってチーズファン誕生!!(笑)

受かっちゃいました

3月初旬に受けたC.P.A チーズ検定「コムラード・オブ・チーズ」


今回の受験者395名、合格者369名で合格率93.4%

かなりの合格率(笑)

画像 29855

70点満点中、合格ラインが52点以上

私は59点、ギリギリやん


この検定は年に2回

次回の検定は10月29日(土)と30日(日)にあるらしいです

詳細が気になる方はコチラ

まだ申し込みは受け付けていませんが

今回のテスト問題などが掲載されています


コムラード・オブ・チーズ認定書とバッチ

バッチの大きさ直径2cm、デカっ!!

画像 29854

テストを受けてから1ヶ月

すっかり忘れちゃったような・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


このバッチの大きさに負けないように

もう一度テキスト読み直そう


取り合えず、バッチが社章ともう1つ増えました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/432-8dd17f6b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

