FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


賑やか華やか壮行会♪とあるマンションの1室で♪♪

先日、仕事でインナーのカラー展開で悩んだいたので

「みんなはどんなカラーのインナーを着ているのかな?

 重宝しているインナーのカラーは何色なんだろ??」

Twitterとリンクしているmixiでつぶやいたら色々なご意見を頂きました

好きなカラーだけじゃなく、今気になるカラーまで・・・

貴重なご意見ありがとうございました

私なんかのつぶやきに答えてくれるお友達に感謝、感謝です


そう、そしてこの日の晩は、そんな素敵なお友達の集まる会へ

カウンターに並べられたお料理たち

画像 29869

飲み物たちも一杯

画像 29859

どこのお店のカウンターでしょう!?

いえいえ、今日はコチラの方のお宅で

お肉が大好きな彼女の壮行会です

画像 29870



お家にお邪魔するのは2回目

初めてお邪魔した時もスゴかったですが、今回もスゴいっ!!

画像 29860

テーブルに所狭しと並べられたお料理たち

カツオのたたきや手作りのガスパチョ

画像 29866

真ん中のお鍋は韓国鍋と2色鍋

お料理もそうですが、お鍋がこんなに一杯あることにビックリ(笑)


シャンパン、アンリジロ-

画像 29858

ワインをサービスして頂けるのは

華奢だけど数少ないメンズのコチラの方

画像 29863


みんなでかんぱ~い

画像 29865

GYUちゃん(笑)、東京に行ってもガンバってね!!


東京に行っちゃう彼女が大好きなお肉

画像 29862

横のテーブルで鉄板焼き


こちらのお家でお食事会をする時は

いつもお手伝いされる妹さんの好きなカニ

画像 29868

いつもありがとうございます


お鍋にいれるお野菜たち

画像 29874

ヨコワのお造りとイクラちゃん

画像 29871

まったりとして美味しい~


途中、大画面とインジェクターが降りてきて

画像 29867

何でインジェクター!?

っていうか、画面デカっ!!

とても気になる番組を放送していましたが

アフター6はお料理に集中(笑)


器もお好きな方だから、チャンジャもこんな素敵な器に

画像 29864

お醤油差しと小皿

画像 29872

小皿は1枚1枚柄が違うんです、とっても可愛い~


2色のお鍋は

豚シャブとホタルイカのシャブシャブで

何故かリラックマのウインナー付き(笑)

画像 29873

豚肉をシャブシャブ

画像 29875

お野菜はやなもりさんが持ってくれたおたふく菊菜

画像 29876

おたふく菊菜、美味しい~!!

菊菜独特の香りが柔らかでとっても上品な菊菜

豚肉の甘みや旨みを邪魔しない美味しい菊菜です


あっ、ホタルイカのしゃぶしゃぶも美味しかったけど

お写真撮り忘れた~っていうか

余りにもお料理が多すぎて全部撮ることを諦めました(^^;


今日はゴージャスな壮行会

こんな沢山のお料理を作るのは大変だったんじゃないでしょうか

いつも食べるだけでゴメンなさい

本当にありがとうございました


車の送迎を担当されたコチラの方

エプロン姿で頑張っていたコチラの方もお疲れさまでした!!

久しぶりにお会いしたご近所の彼女とも

一杯お話できて楽しかったです


最後に、カワイ子ちゃんの2ショット

画像 29879
(クリックしても、写真は大きくなりません)

この2人のこんなに可愛い2ショットが見れないのは寂しいなぁ・・・


♪GYUちゃん、GYUちゃん、牛、好き、ちゃん♪(笑)

東京に行ってもガンバって下さいね

そして、私が東京に行った時は一緒に遊んでね(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/433-a8ac2a4c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

