FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

美味し~いトマトソースパスタ、大阪 曽根崎新地 アグレストさん♪♪

Bistro Champagne(ビストロ・シャンパーニュ)さんで

泡まみれになった後はこちらのお店へ

日宝ラフォーレ北新地ビル3FのAGRESTO(アグレスト)さん

画像 29931

陽気な豚ちゃんが目印


8人ほどかな?座れるカウンターとテーブル席

元ラウンジを改装されたようで店内はとても落ち着いた雰囲気です

画像 29932


白ワインでかんぱ~い

画像 29933

みんなかなりの酔っ払いですが、グラスは静かに(笑)


生ハムの盛り合わせ

画像 29934


ポテトサラダ

画像 29936

えっ、これがポテトサラダ!?

見た目も味もとっても上品

我が家で作るポテトサラダとは全然違っていました(笑)


かぼちゃのソテー

画像 29937


そして最後に出てきたのがトマトソースのパスタ

画像 29938

程よい酸味のシンプルなトマトソースなんだけど

コクがあってず~っと後を引く感じ、とっても美味しかったです

パスタを食べた後、このソースを使ってリゾットにして頂いたのですが

お写真を撮り忘れました

勿論、リゾットも完食です!!


壁に掛けられていた印象的な写真

画像 29940

こんな風にガッツキたくなるほど美味しいトマトソースのパスタでした(爆)


久しぶりの北新地

GW初日を楽しく過ごすことが出来ました

お値段交渉までして頂いちゃってありがとうございました

北新地が遊び場女子のキラキラしたお顔を見ていると

女子ってサイコ~!!

見ているだけでこちらも楽しくなりました



アグレストさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:イタリアン | 北新地駅大江橋駅東梅田駅




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/437-a7e36a71

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん