FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



艶やかな花が咲きました、遅咲きのROSE♪♪

ROSE・・・と言っても、リアルな薔薇じゃありません

画像 30137

バラはバラでも、バラ柄のレースです

綺麗でしょ~


先日のお食事会で

うちの会社の商品はちょっと「オバさん臭い」というお声を聞いたので

そんなものばかりじゃ無いよ~のお知らせです(笑)


レディースを作っている知名度が低いうちの会社

肌着を作っていることを知っていても

ファンデーションまで作っていることを知っている人はホント少ないと思います


業績悪化の折、ますます販促費は削られているので

今日はお店じゃなくてうちの商品のお知らせを

小さなことからコツコツと・・・まるで草の根運動(笑)


5月21日から発売されているこのブラジャー

私の大のお気に入りのパターンです

画像 30136

どこがお気に入りかと言うと・・・

画像 30139

まずはズレにくい肩紐

裏側が特殊な編み方になっているのでズレ落ちにくいです

そして、脇身の部分もご注目!

下辺の部分にゴムが無く1枚の生地ですが

下辺はちゃんとパワー切り替えになっているので

ゴムが無くてもズリ上がってくることはありません

ゴムが無い=くい込みにくい=段差が出来にくい

後姿が気になる女子には嬉しい設計


そして、これがパット

画像 30141

広げて使う、折り曲げて使う、1つのパットで2種類の形

折り曲げて使うと押し上げ効果でくっきり谷間

広げて使うとナチュラルな谷間・・・と、なるはずだったのですが

出来上がって検証したら、まったく逆の効果(笑)


折り曲げて使うとナチュラルな谷間で

広げて使うと全体的にボリュームアップ

大きなパットがお胸を包み込んで整えてくれる

まるでモールドカップのブラジャーのようです


ペアのショーツは2つの形

画像 30138

足さばきの良いノーマルレッグ(やや丈が長め)と

お尻をすっぽり包んでくれるボーイズレッグ(やや丈が短め)

お好きな形が選べます


カラーは4色展開

私は上記の黒を思わせるようなインディゴと

画像 30140

肌映りの良いベージュの2色をお買い上げ

他には薄いパープルとブルーがあります


私の大のお気に入りのこのブラジャー

残念ながら、誰でも合うとは言い切れません

ファンデーション(整える)という性質上

お顔に塗るファンデーションと同じで合う合わないがあります

恋や仕事に忙しい女子ですが

お買い上げの際はくれぐれもフィッティングをしてからお買い求め下さいね


お値段&販売店等

商品の詳細が気になる方は遠慮なくメールでお問い合わせ下さいませ


たかが下着、されど下着

メンズの下着と違って、色柄多彩な女性の下着

せっかく女性に生まれてきたんだから一杯下着を楽しまなきゃ!!

そして、内側からテンションで行きましょう~(^-^)/



コメント

私は好き~

大好きですよ~。
他社さんのに比べて布地が傷みにくいし、パットが縫い付けられていないし♪
私は定価では高いので、堺筋本町の卸のお店に買いに行ってます、ごめんなさ~い(笑)

苔桃ちゃん♪

あらっ、うちの会社ご存知でしたか!?
嬉しいで~す!!

堺筋本町の卸といえばT内さんでしょうか?
むささびハウスから近いといえば
箕面船場の卸さんでも置いているのでこれからもヨロシク~♪(笑)

どこで買っていただいても
買っていただけることに感謝♪♪

おおおおお~@@
COCOちゃんは薔薇の下着付けてるんやっ(笑)
いつかニート脱出したらσ(・_・)も薔薇の刺繍のん買おうっと!

pekoさん

いつも薔薇柄ではありませんが←こんなところでカミングアウト(笑)
レース物の比率は高いです

デザインがシンプルな分お値段もリーズナブルなので
いつかよろしくお願いします(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/445-e120ef7c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

