FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

INDIVIのベロアジャケット


今日は午後からリサーチ。
改装途中で賛否両論のある阪急百貨店と阪神グッズでお馴染みの阪神百貨店。
大丸も見るはずだったのに忘れてた・・・
ま、今度はミナミ中心に行こうと思っているのでその時でいっか。
9月7日に心斎橋そごうがOPEN!ミナミも楽しみですな~

とー仕事で出かけたはずだったんだけど・・・
買っちゃった~また買っちゃいました
お盆に暴サイトのくりりんさんと買い物に行った時から気になっていたベロアのジャケット。
今シーズンいちばんの注目アイテムだから、TOPシーズンになったら
選べないと思って早めにgetしちゃいました
このジャケット、後ろの襟が身頃と1枚の仕立てになっているので
わざわざ襟を立てなくても元から立つように作られている。
これに一目惚れ
フリルのブラウスと合わせて、今シーズン注目のヴィクトリアン調に・・・ナンチャッテ
クールだわ~って、あくまでもジャケットの話・・・
私はどちらかというと「HOT~HOT~」の藤井隆キャラ、
それとも馴れ馴れしい大阪のおばちゃんキャラかしらん・・・
しかし、先日の神戸コレクション影響かシーズン最初にお買い物し過ぎだっちゅ~のっ(古っ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/45-a50efb46

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん