FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


CHENISTRY ~PRECIOUS NIGHT~


今日は神戸ワールド記念ホールであるケミストリーのライブに行きました。
このライブはサントリーの”角モルト<キュービック>新発売”のキャンペーンで
なんとうちの旦那さまが当選しちゃったのです
100人に1人の確立だとライブの冒頭、挨拶をしていた方が言われていました。
宝くじには外れちゃったけど、まっいっか

いよいよ開場。フリードリンクと言うことなので早めに入場(せこっ
黒服の人が「PRECIOUS NIGHTへようこそ~」とお出迎えしてくれながら
扉を開けてくれました。暗幕をくぐると赤と黒を基調にしたムーディなステージ。
「きゃ~おっしゃれ
早速席に着くやいなやバーカウンターへ。
角瓶のキャンペーンなのでアルコールは角瓶のハーフロックの4種類のみ後はソフトドリンク。
ビールの好きな私は「取りあえず」が出来なくて残念。
それでもお酒デビュー時に良く飲んだコーラ割りを注文。
あの頃はウイスキーは「ダルマ」だったよなぁ~
コップが小さかったせいか(写真参照)何杯かおかわりをして開演の頃にはほろ酔い気分。
そして開演。ケミストリー&バックバンド共にブレザー着用でアダルトないでたち。
やっぱ「未成年はお断り」のライブはこうでなきゃ
客層がキャンペーンの賞品ということもあってバラバラなので
歌う曲がオリジナルが少なくてちょっと残念。
それでも、美味しいお酒とお洒落な雰囲気と彼らの心地よいハーモニーとで
とてもゴージャスな時間を過ごすことが出来ました。
お酒でなく歌声、雰囲気ともに酔えた素敵なライブでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/46-97b0b9e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

