FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



-2.0℃のビール、アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR♪♪

といっても・・・

大阪では9月19日(日)で終わっちゃったのですが

東京銀座と名古屋は9月30日(金)まだやっているそうなので

お付き合い下さいね←強引(笑)


私たちがお邪魔したのは8月31日(水)

大阪もこの日で終わる予定だったみたいですが

19日まで延長になりました


残暑でざんしょ、ホント暑かったものね~(^^;


アメリカ村に行く通りに

突如現れた大きなサーバー

アサヒスーパードライ エキストラコールドBAR

画像 30955


16時~18時までは1ドリンクタイム

ビールを1杯頼むとお好きなおつまみが1品付いてきたみたいです

画像 30956

が、私たちは18時まで仕事ですからね~


予約も受け付けていないということなので

18時に並ぶとこんな感じ↓

20110831181147.jpg

途中で、おしぼりが配られました

暑い中待つには嬉しいサービス


30分程並んで店内へ

画像 30958

皆さん、思い思いに楽しんでいるようで、とっても賑やか

画像 30959


私たちも楽しんじゃおう!!

エクストラコールドビールでかんぱ~い

画像 30957


月見ポテトサラダ 350円

画像 30960

夏野菜の冷製バーニャカウダ 450円

画像 30961

お仕事あとのの空きっ腹

悪酔い防止にガッツリ辛口チョリソー せいろ蒸し 450円

画像 30962

もう1品・・・と言いかけたら

テーブルに乗らないのでお1人1品でお願いします、だって(爆)


サクサクっと食べちゃって

九条葱とじゃこのピッツア 500円

画像 30963


エクストラコールドを自分で注ぐ楽しさも体験できます!

セルフサービスコーナーのお兄さんから声をかけられたので、早速予約

画像 30964


キンキンに冷えたサーバーというか、そう見えるサーバー!?(笑)

画像 30974

お兄さんから教えてもらいつつ、ビールを注ぎます

画像 30966

自分で注いだビールはうまい!!


ビールを注いでいただいたエクストラコールドマイスター認定証

20110924165726.jpg


自分ではサッサと

要領良く美味しいビールを注げたつもりだったのですが

画像 30970

注ぎ終わった私の横に教えてくれたお兄さんの疲れた顔・・・

私、そんなにイケてなかったですか!?(爆)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/463-9187a4a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

