FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

小さくても楽しい、ナチュラルフェスタ in 彩都(さいと)♪♪

シティライフさん主催の

ナチュラルフェスタin彩都(さいと)に行ってきました

20111105102827.jpg

場所は大阪モノレールの端っこの駅、彩都西駅のすぐ隣


万博公園で年に2~3回催されている

アンティークや手作り雑貨、美味しい食べ物まで楽しめる

ロハスフェスタのミニ版って感じかな


まずはぐる~っと会場を一周(笑)

琥珀色の綺麗なガラスの器たち

20111105102725.jpg


カワイイ手作り雑貨

20111105102746.jpg

いいなぁ~こういう手作り雑貨、いつかは自分のブランドで・・・なんちゃって(^^;


スマイルfaceが可愛い家具

20111105102809.jpg


雑貨も楽しいですが、今日のお目当てはコレ!!

20111105102609.jpg

いつもお世話になっているやなもり農園さんのブース

美味しい野菜を買っちゃお~

生のまま食べれるピーチかぶ←すぐ売り切れになっていました

天王寺カブをそれぞれ100円で購入←安っ!!


晩御飯の食材をgetしたので、お食事TIME(笑)


やなもりさんのブースの1つ、「彩色ラーメン きんせい」さんの

20111105102655.jpg

タンドリーチキンラーメン

20111105101427.jpg

店主の中村さんに

「PUJAさんの横でタンドリーチキンですか?」とお聞きしたら

「これはPUJAさんのタンドリーチキンですよ!」って

なるほど~、書いてなかったから分かりませんでした(^^;


PUJAさんのジューシーなタンドリーチキンに

きんさいさんのあっさりとしたスープのラーメン

シャスデリ~(笑)

20111105102629.jpg

ちょっとスパイシーなお口になったので

PUJAさんのマンゴーラッシーでお口直し

20111105103040.jpg

いつ飲んでも美味しい~


この日はあいにくのお天気でしたが

お友達同士やご家族連れで賑わっていました


やなもりさん、お手伝いをされていたこちらの方

きんせいさん、PUJAさんお疲れさまでした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/479-066eb202

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん