FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



福知山@北近畿宮福線


今日は出張でした。京都~兵庫の工場巡り。
トラバーユして会社の規模は大きくなったけど、
出張先は随分変わった気がするな・・・

んで、福知山から宮津までの1車両の電車です。

ローカル線らしくどの駅にも駅員さんはいなくて、
車掌さんは運転&車内アナウンス&駅員さんと大忙し。
トンネルに入って気づいたのですが、天井の灯りも昼白色で優しい感じだし、
電灯カバーにも模様が入っていてなんだかとってもレトロな電車でした。
会社の子が「バスみたいな電車やで~」って言ってたのに思わず納得!!
ほ~んと残念。出張じゃなったらもっと楽しめたのになぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/48-fe30a9c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

