FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

1COINシャンパンでプチ贅沢気分、ビストロ シャンパーニュさん♪♪

今日は社販の代休でお休み~

平日にお休みが取れたら行きたいなぁ~と思っていた

大阪北新地のビストロ シャンパーニュさん

画像 31558


シャンパンでかんぱ~い

画像 31552

こちらのお店、ランチTIMEはグラスシャンパンが500円で頂けます


久しぶりのお友達とランチ

2人でシャンパンで乾杯~!!と思っていましたが

彼女はなんとおめでた、おめでとうございます

今回は残念だけど、産まれたらまた一緒に飲もうね~(^-^)/


前菜はお野菜とキッシュ

画像 31553

卵とろとろ~とってもマイルド


パスタは2種類の中から選べます

この日は「フォワグラの自家製手打ちパスタ ほんのり甘い玉葱風味」と

私が注文した

「“日本一こだわり卵”を使ったスパゲッティ カルボナーラ トリュフ風味」

画像 31554

雪のようにかけられたパルミジャーノ・レッジャーノ

まったりとした口当たりのカルボナーラにほんのりと広がるトリュフの香り

シャスデリ~


シャンパンに引き続いて、もう1つの贅沢

大阪福島にある「食パン工房 ラミ」さんの食パンが食べ放題

画像 31555

ふわふわで美味しい~

妊婦のお友達はしっかりおかわりしていました(笑)


女性限定のサービス、ひと口スイーツ

画像 31556

濃厚なレアチーズケーキのような・・・これでもう一杯ワインが飲めそうです(笑)


今日はお休みなので、ゆっくりティーTIME

画像 31557

ランチは950円、食後の飲み物は150円で頂けます


夜は何回かお邪魔していますが、お昼は初めて!

人気のお店なので混雑を予想して、13時前にお邪魔しましたがしっかり行列!!

でも、私たちは運良く奥の仕切られたスペースだったので

ゆっくりお食事を頂くことが出来ました


こちらのランチは平日、月~金しか無いので

なかなかお邪魔できませんが、また絶対行っちゃうぞ~!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/483-d9cd1ad9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん