FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



自分へのご褒美♪ カネボウ ルナソル クリスマスコフレ♪♪

今日はクリスマスイブですね~

私はひと足早く11月に自分へのクリスマスプレゼントをGETしました(笑)


10月に阪急百貨店から届いた1冊のパンフ

画像 31564

10月ですよ、10月!!

まだクリスマスには早いよね~と思いつつ、ページをめくると

愛用しているルナソルのアイシャドーを発見!!

画像 31565

ルナソルのアイシャドー、発色は良いし

ラメはキラキラだし、今一番のお気に入り


こりゃ、GETせねば!!

先行予約の時は日程が合わなかったので、発売当日の10時をめがけて阪急百貨店へ

平日というのにこの行列!スゴイ、スゴイ、凄すぎる~!!

20111111100607.jpg

前日お店に問い合わせたら、コスメ売り場のお姉さんが

阪急百貨店で300個?500個??だったかなを両日で売り切る予定で

先行予約の時は1時間半で売り切れたと言われていました

発売当日も午前中で売り切れたようです

あぁ~、早くきて良かった


気になる中身は

アイシャドーとフェイスパウダー、クリームチークとリップグロスで税込み6,825円

アイシャドーのカラーは限定色ですが

通常販売している5,250円と同じ大きさ

これに3点プラスでこのお値段!かなりお得じゃない!!(笑)

(と言いつつ、ファーのポーチは使いづらそう(^^;)

画像 31567


ルネソルのキャッチコピーは「上質な女」を引き出す「浄化メイク」

浄化メイクって・・・

普段から煩悩だらけの私なので、せめてメイクぐらいで浄化した方がイイ??

もうすぐ年越し、108個の除夜の鐘でも落とせそうにないしねぇ~(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/484-2f1d96c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

