FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


2012 Autumn&Winter COLLECTION♪♪

先週7日(水)から大阪で始まった、2012年秋冬コレクション

今日から東京で始まります

20120306165359.jpg

百貨店商材のIntellige(アンテリージェ)は

スイス屈指の刺繍レースの総合メーカーBischoff(ビショッフ)のレースや

フランスきってのレースの町カレーで作られている

ストレッチのリバーレースが使われていたり

今シーズンも見るだけでも楽しいコレクションになっています


それから1番の注目ブランド、KIREILABO(キレイラボ)

20120306165509.jpg

エイジング世代の年齢と共に変化する体型や肌の悩みを解決したいと生まれたブランド

肌へのやさしさやシルエット補正にこだわった肌着のブランドもお勧めです


最後にこそ~っとお知らせ(笑)

実は私、先シーズンからデザインのお仕事にも復帰しました

20120306165041.jpg

今シーズンはあったか素材にメッシュ調レースををあしらった

ちょこっとカワイイインナーを作らせて頂きました

カラーでお見せできないのがざんね~ん


店頭での販売時期にはカラーでお知らせ出来ればイイなぁ~


来週には早くも13SSの企画会議が・・・またまた頑張りま~す(^-^)/


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

このイベント記事

この写真を見ると
「おーココねぇだ」と思います。

そしてデザインの仕事復帰おめでとうございまーす。

どんなやつか本物をみたいです。

ちゅんちゃん

お返事が遅くなってゴメンなさい

この記事は1年に2回しか書けない記事だよね(笑)

>そしてデザインの仕事復帰おめでとうございまーす。

ありがとうございます
お仕事が増えたってことなんだけど(笑)

あっ、28日東京に行きます!
日帰りだから合えないけど、ちゅんにちょっと近づける??
空に向かって「こんにちは~」って言ってみます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/492-1655b944

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

