FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


綺麗な夜景と国産ワイン、神戸 モザイク ハーバーデリさん♪♪

春の宵、神戸呑んだくれツアーの続きです(笑)


神戸 元町「旨しや くまり」さんを後にして

タクシーを飛ばしてハーバーランドの「HARBOR DELI(ハーバーデリ)」さんへ

画像 32182

お店の前に野菜の箱が・・・

Don't touch.

オブジェだから触っちゃいけません(笑)

画像 32184


こちらのお店は軽食を頂きながら

画像 32183


綺麗な夜景を見ることが出来ます

画像 32181


いつもは夏の花火の時、イベントの時だけお邪魔するので

フツーにちゃんと来たかったんですよね


去年のみなと神戸海上花火大会↓

画像 30687

ワインとお料理を頂きながらの花火大会、とっても贅沢でした

画像 30694

イベントの時は賑やかな店内ですが、今日はとても落ち着いた雰囲気です


この日は残念ながらオーナーさんはお留守でしたが

お電話でお話した通りは窓際に4人並びのご用意頂きました

ありがとうございました


そして、こちらでも国産ワインを

アンサンブル 萌黄(もえぎ) 2,000円

画像 32185


日本で収穫されたブドウを100%使用したシャトー・メルシャンさんのワイン

ほんのり洋ナシのような香りがしますがしっかり辛口、美味しいです


しっかり赤も頂きました

こちらもやはりメルシャンさんのアンサンブル 藍茜(あいあかね) 2,000円

画像 32186


もうね~、この頃になるとかなりグダグダ

フライドポテトやおつまみを頂いたけどお写真もないし(爆)


夜景を眺めながらゆっくりお喋り

「昔はよく夜景を見に行ったよね~」なんて思い出話

「私、向かいの神戸メリケンパークオリエンタルホテルでお見合いしました」

話が弾んでカミングアウト!?(笑)


楽しく喋っていたら、あっという間に11時の閉店時間になっちゃいました

画像 32180

美味しいお料理と美味しい国産ワイン、そして、最後は綺麗な夜景

とても楽しい神戸ツアーでした


「めっちゃ楽しかったよね~」と言いつつ

「何喋ったっけ??」

呑んだくれて所々記憶がない私たち・・・これってどうよ(爆)


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




「HARBOR DELI(ハーバーデリ)」
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド モザイク2F
営業時間:年中無休
営業時間 : 11:00〜23:00 (L.O.22:30)
電話&FAX : 078-360-5339


大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/506-32b434aa

まとめteみた.【綺麗な夜景と国産ワイン、神戸 モザイク ハーバーデリさん♪♪】

春の宵、神戸呑んだくれツアーの続きです(笑)神戸元町「旨しやくまり」さんを後にしてタクシーを飛ばら綺麗な夜景を見ることが出来ますいつもは夏の花火の時、イベントの時だけお邪魔するのでフツーにちゃんと来たか神戸海上花火大会↓ワインとお料理を頂きながらの花火...

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

