FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



高架下のひろ~いバル、タパス酒場 ヒビキ・バルさん♪♪

フラワーアレンジメントのセミナーを受けた後

同じ部の6人でこちらのお店へ


JRの高架下にあるタパス酒場 ヒビキ・バルさん

画像 32228

お店に入ってビックリ~、とても広いです

私たちはフラワースタジオに近い北側の入り口から入ったのですが

通されたメインダイニングにはなにわ筋に面したもう1つの入り口がありました


ちょっと小上がりになった奥には大きなシアター

画像 32221


上を見上げると、ライトにはワインボトルのシェード

画像 32234


なかでも、一番気になったのがコレ

画像 32220

ワインの飲み放題(笑)

画像 32219 画像 32218
(クリックしたら、写真が大きくなります)

な、なんとぉ~、お値段1,500円で、時間は驚きの無制限!!

イタリア、スペイン、カリフォルニア、フランスなど赤白ワイン各5種類

ドイツの甘口ワインも揃った飲み放題


そして、ここからお料理の数々

女子には嬉しいタパス料理、色々頼んじゃいますよん


時間は8時を過ぎてるし

それまで何も食べていなかったので、みんなお腹ペコペコ~


ベーコンと温泉玉子のシーザーサラダ 780円

画像 32229

温玉、トロトロ~


たことキャベツのペペロンチーノ~アンチョビ風~ 800円(だったかな)

画像 32230


クリームチーズとトマトの生春巻 680円

画像 32241

チーズとトマトの他にサニーレタスと生ハムをくるくる巻いた野菜サラダの生春巻

ちょっと酸味のあるソースがアクセントの食べやすい1品

これ、お家でも試しちゃお~


ヒビキ・バル こだわりのからあげ 500円

画像 32243


ペンネアラビアータ 800円

画像 32244


ラタトゥーユ 300円

画像 32245



生ハムとサラダのピザ 800円(だったかな)

画像 32246


今日はすいすい帰ろう水曜日

週中だしお天気も悪かったので

私たちがお店に入った時は誰もいなくて、ちょっと不安でしたが

美味しいお料理に女子トークも盛り上がりました


今日は軽めのお食事でしたが

自家製チーズフォンデュや和豚のスペアリブなどメニュー色々

1軒目でも2件目でも使えるお店です


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




タパス酒場 ヒビキ・バルさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:ワインバー | 福島駅新福島駅西梅田駅




コメント

気軽にワインやお料理がいただけるお店のようですいいですね~♪♪
私も「ワインヴァイキング」が1番気になりました(笑)

Re: ユウちゃん

お久しぶり~、コメントありがとうございます

なかなかお会いできる機会がありませんが
また一緒にワインを飲んで酔っぱらいましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/512-d721ce12

フラワーアレンジメントが思いのまま!

もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?

自宅がネイルサロンに!

もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

Template by たけやん

