FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



オマール海老捕獲っ!! 大阪 福島 活海老バル オーヴさん♪♪

またまた福島にある

活海老バル orb(オーヴ)さんにお邪魔しました

画像 32249

前回はまったりとくつろげる2Fの貸切パーティルームでしたが

今回は1Fでワイワイとバルの雰囲気を味わいながらお食事を頂きたいと思います


まずはノンアルビールでかんぱ~い

キリンオールフリー 380円

画像 32259


1杯目のビールはノンアルで! 私の中で最近流行ってます(笑)


お通しの馬肉のトマトソース

画像 32260

旨みいっぱいのトマトソース、美味しいです


カウンター横にはオマール海老の水槽が

画像 32250

この日は水槽にオマール海老がワッサワサ!!

画像 32251


この水槽菜からお好きなオマール海老を選んでお料理してもらえます

詳しくはコチラ↓

画像 32255
(クリックしたら、写真が大きくなります)


ご希望の方は自分でオマール海老を捕獲できるので、是非チャレンジを!!

実はこの日、私もオマール海老捕獲をしたのですが

残念ながらお写真が・・・

ちょっと怖かったけど、勿論テンションは


捕獲したオマール海老をお料理してもらっている間に

生の牡丹海老(だったかな) 350円

画像 32262


メニューはオマール海老以外にもエビちゃん色々

画像 32254


前回頂いてまた食べたいと思った、ジャンボ海老フリャ~(笑)

画像 32264

これってメニューに載ってるかな、1人1本ガッツリと頂きました


ぼちぼちエンジ全開!?(笑) 白ワインをバイザグラスで

画像 32265



大きなアスパラも頂きました

画像 32266


今回はオマール海老をボイルで

画像 32269

岩塩と一緒に頂きます

画像 32267

爪の部分には身がぎっしり!美味しいです!!


〆は本日お勧めの孔子ロースのロースト 1,100円

画像 32270

柔らかな孔子のロースと赤ワインのソースと相性バッチシ


2Fでお仲間と貸切、1Fでオマール海老の捕獲を見ながらワイワイ

どちらにしても美味しく楽しめます


残念ながら今回ご一緒したお友達が体調が悪くて

余り楽しめていなかったで、今からリベンジ決定です!!


また来月もお邪魔するので、ジョーさん、くろちゃん、よろしくお願いしま~す(^-^)/


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




活け海老バル orbさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 福島駅新福島駅中之島駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/517-95ab6b5a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

