FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



ちょっこっとお邪魔、大阪 肥後橋 (食)ましかさん♪♪

またまた時系列バラバラ~


1軒目は大阪 福島 活海老バル オーヴさん

2軒目は大阪 南堀江にあるRISTORANTE & BRIDAL 8G.minamihorieさん

そして、3軒目にこちらのお店へ

画像 32291

サンドイッチ屋さん!?

いえいえ、こちらのお店は地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅近くの(食)ましかさん

画像 32293

店構えはちょっと変わっていますが

北浜のイタリアン、オッテミスタにおられたシェフと

自然派ワインのワインバー、パシオン・エ・ナチュールさんにいらっしゃった方が

始められたお店と聞けば、名前だけで美味しいそうでしょ!!


以前、meetにも載っていたのでお邪魔したかったんですよね~


まずはワインでかんぱ~い

画像 32294

って、ご一緒させて頂いた方は車なのでお茶で(笑)


オードブルの盛り合わせ

画像 32296

お肉の味がしっかりの自家製パテや

あめ色に炒めた玉ネギが香ばしいキッシュ


店内はかなりカジュアルですが、お料理は本当に美味しい!!

画像 32295


振り出しに戻って、白ワイン(笑)

画像 32297


この日は3軒目にお邪魔したので、もうお腹もいっぱい

お料理はオードブルだけしか頂けませんでした、って言うか

時間も11時過ぎと終電も近い時間なのにお店は満員

みんな電車で帰らないの~!?

(食)ましかさんの人気恐るべし!!

今度は1軒目にお邪魔して、しっかりお料理とワインを楽しみたいと思います


またひとつ行きたいお店が増えちゃった・・・(^^;


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




(食)ましかさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:居酒屋 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/519-6f0c90fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

