FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



とっても贅沢、1人イチゴ狩り(笑) 大阪 箕面 やなもり農園さん♪♪

今日は

大阪 箕面にあるやなもり農園さんにお邪魔しました


いつもは苗の植え付けやら収穫やらでお伺いするんですけど

今回はイチゴ狩り、それも1人で(笑)

画像 32435


たくさんのイチゴの苗、色んな種類が植えられています

画像 32440


久しぶりのイチゴ狩りにテンション

1人でも美味しくて楽しいよん!!(笑)

画像 32441

イチゴって高いですよね~

だから、最近なかなか美味しいイチゴを食べれなかったんですけど

今日はいっぱい美味しいイチゴを頂きました


横にあるハウスもちょこっと見学

画像 32439


接木のミニトマト!?

画像 32438


そして、赤ちゃんトマト

画像 32437

これは5月のお写真だから、今なら大きくなってるはず~(って、時差あり過ぎ(^^;)


接木のメロン!?

画像 32436

あっ、これ、どなってるんだろ??今度聞いてみよ~


最後はお土産に頂いたイチゴたち

画像 32442

カワイイ~

やなもりさん、ありがとうございました


facebookにこの写真をupしたら

「癒される~」と携帯の待ち受けにしているお友達がいました(笑)


残念ながら、もうイチゴは終わりましたが

この週末、7月8日(日)には

5月に苗の植え付けをしたお野菜の収穫祭があります

15時から畑でお野菜を収穫した後

18時からは中ノ島のダイビル2Fにある

Arialasca Marble*tre (アリアラスカ マーブルトレ)

やなもりさんのお野菜を使った貸切パーティ、とっても楽しみ~


まだ人数に余裕があるみたいなので

ご興味のある方は

右上のメールフォームよりお問い合わせ下さいませ~(^-^)/


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




こだわり野菜 やなもり農園さん


大きな地図で見る



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/526-6aa0a91f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

