FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



本日OPEN!! 大阪 上新庄 ステーキ ハンバーグ タケルさん♪♪

本日、ステーキ ハンバーグ タケル 上新庄店さん、OPENです!!

画像 32851

場所は阪急電車 上新庄駅から歩いて5分もかからない

と~っても駅近


どど~ん!!

お店の壁面に描かれた大きな牛

画像 32852


今日はレセプション

お店に早めに着いたので、お外の看板を見ていると

とってもボリューミー

画像 32854

特盛りはアリとしても、替え玉ならぬ替え肉って(笑)

画像 32855

私、食べれるのかな~

ちょっと不安になりつつ店内へ

画像 32856



中に入ると、カジュアルな雰囲気で

1Fはテーブル席

画像 32857

2Fはボックス席

画像 32860


いつものお約束、ビールでかんぱ~い

画像 32863


暑い日のビールは最高っ!!


お肉が出てくるまでスープとサラダを

画像 32879


こちらはスープ・サラダ・ご飯ともおかわり自由です

画像 32874

勿論、2Fにもそっくり同じお鍋が

画像 32859


どど~ん!!

お料理が出てきました

表の看板にもあった総重量1kgの特盛りSTEAK丼 スープ付で900円

安っ!!

画像 32880

どんぶりって・・・中のご飯が見えませんけど~(笑)


お肉をめくったら

あっ、お野菜も入ってるやん!!

画像 32881

お肉→もやし→ご飯の3層構造


またまたどど~ん!!

こちらも総重量1kgのコンボ

タケルスケーキ500g+タケルハンバーグ500g

画像 32883

すごいボリューム!プレートからはみ出してるし~!!


この総重量1kgのふた品

今回はレセプションなので5人でシェアさせて頂きましたが

通常はお1人でお召し上がり下さいね


そして、このステーキとハンバーグにかけるスパイスも充実!!

画像 32858

(クリックしたら、写真が大きくなります)

自分好みにカスタマイズして下さいね~


私はマイルドなタケルソースがお気に入り

画像 32884

タケルソースを思いっきり乗っけて、いっただっきま~す

ジューシーなハンバーグ、美味しいです


これだけお肉を頂いていたら、やっぱりワインが飲みたくなっちゃいますよね

画像 32875

ワインも飾れていることだし(笑)


ご一緒させて頂いたコチラの方が選んでくださったワイン

画像 32889


サンテミリオン・ローズヴィル、フランス ボルドーの赤ワインです

バラの街と名づけられたこのワイン

エチケットにもバラが描かれていて可愛い~

程よい果実実と柔らかな渋み

抜詮した直後はしっかりしたアルコール感を感じましたが

時間とともになめらかで飲みやすくなりました


こちらのタケルさんでは

グラスワイン(赤)は500円

フルボトルのワイン(赤)は1,250円~

ワインの銘柄はお店の方にご相談下さいね


まだまだお肉は続きます

デミグラスWハンバーグ

画像 32886

タケルソースも美味しいけれど、デミちゃんも美味しいです


そして、まだまだ(笑) タケルステーキ

画像 32887

ミディアムレアなお肉に

画像 32888

またまたタケルソースを乗っけて、いっただっきま~す


まるで半年?1年分??のお肉を頂いたんじゃないかと思うくらいガッツリ(爆)

柔らかでジュシーなオージービーフ、美味しかったです


タケル 上新庄店さんのメニューです↓

ちょっと写りが悪いですが、

まだお店のHPにもupされていないようなので

気になる方はどーぞ

ランチメニュー

画像 32870 画像 32871

画像 32872 画像 32873


ディナーメニュー

画像 32864 画像 32866

画像 32865 画像 32867


本日OPENのタケル 上新庄店さん

そういえば、お店の前にはこんな張り紙が

画像 32853

なっ、なんと、オープン記念特別メニューが500円!!

画像 32861

そして、飲み物もオール100円!!

画像 32862

オマケに1杯目はタダだし~!!!


お近くの方もお近くじゃない方も(笑)

是非行っちゃって下さいね(^-^)/


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




ステーキ ハンバーグ タケルさんのHPはこちら

1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル 上新庄店さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:ステーキ | 上新庄駅相川駅瑞光四丁目駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/531-39b65fc0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

