FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

ナチュラルテイストのアンティークネックレス


久しぶりに作った手作りネックレス。
今シーズン、ブラックのアクセとベージュ系のアクセの2種類が欲しくなった。
ブラックアクセは大流行だから種類も一杯あって選び放題なんだけど、
ベージュ系のアクセはなかなか良いのが見つからない。
暴サイトのくりりんさんと買い物に行った時、メッチャ可愛いネックレスを発見!
でも、値段が可愛くなった(笑)
デザイン良けりゃお値段がお値段がお手頃だとデザインが
なかなかうまくいかないわなぁ~と思っているうちに、
秋が深まってきちゃったので、一大決心をして作ることにしました。

先週金曜日、展示会に行くついでに駅前ビルのサンセイへ。
メインの石が見つからず結局チェーンや丸カンなどを購入。
会社に一度帰ってから抜け出して、日本紐釦に探しに行く。
でも、気に入った石が見つからない・・・なかなか無いんだね・・・
帰りにインド人がやっている石屋さんを覗く。
ちょっと小振りだけど可愛い石を発見。
インド人に無理を言って、欲しいカラーをチョイス
家に帰って石を配置。んん~なんだか物足りない。
そうだっ!ビーズと組み合わせよう!!
次の日午前中だけ出勤したので、帰りにサンセイへ。

もう少し大振りなネックレスが欲しかったけど、1日で作ったわりには上出来。
ーと言うことにしておこう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/54-41a0be09

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん