FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

とろ~りチーズの焼きとん、大阪 千日前 焼きとんya たゆたゆさん♪♪

愛酒でいと 2012から酒蔵 櫛羅(くじら)さんを経て

3軒目の(正確には4軒目)のお店です

大阪 千日前にある焼きとんya たゆたゆさん

画像 32598

1度お伺いしたかったんです、こちらのお店

今日の愛酒でいとにも出店されていたし

お友達から美味しいと聞いていたので


ちょっと話題の裏ナンバ

少し前に関西ローカル誌「Meets」さんで特集されてましたよね

画像 32600


2階に通されて、窓から景色を眺めると

目の前にお墓が・・・

今回はスピリチュアルな方とご一緒だったので

そんな話題にもなりました(笑)


お通しグラスワイン

画像 32602

お通しはお豆腐の上に優しい味付けのお野菜の餡

あっさりとしています


今日は日本酒ビール日本酒ワイン

我ながらよう飲むなぁ~


アテはドリルキューリ 300円

画像 32604


連れてきた頂いたお友達お勧めの

とろ~りチーズのせ豚バラ 1本190円

画像 32610

脂っぽいかなぁ~と思いましたが、程よい脂感

とろ~りチーズ、美味しいです!!


そして、裏難波名物 キムラ君春バージョン 480円

画像 32611

キムチにラー油のキムラ君にマヨネーズ、ちょっとピリカラ

でも、これって春?春??春バージョン!?

ゴメンなさい、この記事は6月のものなので


お昼の1時から9時まで、今日はホントに良く飲みました

今日はこれくらいにしとったろ~(笑)


でも、私のお友達はつわもの揃い

この後、本日5軒目のお店へ

いろ~んな意味でお気をつけてお帰り下さいね(笑)


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




焼とんya たゆたゆ 千日前さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:日本酒 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/542-27384330

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん