FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


東京みやげ


あっという間に楽しいことは終わっちゃうね・・・
先週末、東京に行ってきました。ミニオフ会をかねて・・・

当初の予定としては
築地でお寿司←前日の二日酔いで待っている間に気持ち悪くなる・・・
汐留で日テレグッズGETと汐留ラーメンを食す←日テレグッズGET
しかし、食欲はナシ

六本木ヒルズを散策←広すぎて散策してるのやら、迷子になっているのやら・・・
でも、セレブ気分を味わう

六蔵同じく六本木ヒルズミニオフ会←ビールを飲むと前日のお酒が戻ってきたが、
それでもワイワイと楽しい時間を過ごす

次の日
ディズニーランド←初ディズニーランド

関東方面の方々ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。
前日飲み過ぎたために、残念ながらお寿司&ラーメンは食せませんでしたが
汐留ではお洒落でゆったりしたカフェで思いっきりお話ができ、六本木ヒルズでは
迷子になりながらでもワイワイとウインドショッピングが楽しめた上、お酒まで飲めてほんと楽しかったです。
次の日は混んではいましたが、ディズニーのファンタジーな世界にどっぷりと浸りました。
わずか1泊2日の東京旅行でしたが、いつもと違う時間が流れていたような気がします。
また会いましょうね!次回を楽しみにしています!!

写真はくりりんさんがディズニーランドでプレゼントしてくれたパスケース。
これを見る度に素敵な思い出がよみがえってくるようです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/55-170a2059

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

