FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


ビール1杯だけのビアガーデン、大阪 豊崎 ラマダホテルさん♪♪

神戸メリケンパーク オリエンタルホテル シーサイドビアガーデン

ビアガーデンネタに続いてもう1つ


8月、お盆のある日、珍しく夫婦でビアガーデンへ

お店は地下鉄御堂筋線中津駅近くのラマダホテルさんのビアガーデン

P1000206.jpg

お盆休みの夜7時、お客さんはいっぱいで賑わっています

P1000207.jpg

所々に置かれた観葉植物にオリエンタルなラタン調テーブルと椅子

南国リゾートのような雰囲気が漂ってイイ感じ♪♪


と、思っていたら


楽しむ間もなく30分、いえいえ20分後にはこんな感じ

エレベーターのエントランスに非難してきた人々

P1000209.jpg

お席についてお料理をオーダーして、ビールを飲んでいたら

急に雨がザザザァーーーッ!!

雷もゴロゴロ、ドッカァ~~~ン!!

この夏多発した局地的なゲリラ豪雨でした

結局、長い間、雷が止まなかったので、ビアガーデンは中止(/_;)


がっ!!


この日は「ドラァグ・クイーンショー」がある日だったらしく

↑私たちは全然興味が無く知りませんでしたが(^^;

日本唯一のドラァグ・クイーンのお店“do with cafe”

ダンサー達?クイーン達??がお顔を見せてくれました

P1000211.jpg

お店の方は「遠慮なく写真を撮って下さいね~」と言われたのですが

余りに大きくて迫力があるので、私は怖くて遠巻きにお写真を

やっぱ元はメンズだわ~(笑)

P1000215.jpg


お店に入る前からゴロゴロと雷は鳴っていたのですが

まさかこんなに早く雨が降るなんて・・・

お店の方に「途中で雨が降っても、お飲み物代は頂きます」と言われていたので

2人ともビール1杯しか飲んでいないのに2,500円X2をお支払い

ビール1杯2,500円、まるでバカラ直営の高級bar「B bar」並みやん

とってもお高いビアガーデンでした(^^;


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!



ラマダホテル ビアガーデンの食べログ情報はこちら




関連ランキング:ビアガーデン | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/558-4c363ea3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

