FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



上質な空間でいただくイタリアン、大阪 北新地 アンテヴォルテさん♪♪

ブリーゼブリーゼで

キリン一番絞りフローズン、シャリシャリの泡を楽しんだ後はコチラのお店へ

大阪北新地、四ツ橋筋沿いにあるアンテヴォルテさん

P1000278.jpg

ず~っと立っていたので

全席ソファーのゆったりとした空間で

本格的なイタリアンを軽くことにしました



このお店、やっぱり雰囲気が良いです~♪♪

P1000280.jpg

お店の雰囲気が気になる方は前回の記事をご覧になって下さいね


みんなでかんぱ~い♪♪

P1000279.jpg

酔ってる、酔ってる、ワイングラスで乾杯しちゃってるし~(^^;


ワインはアンテヴォルテさんの白のハウスワイン

トレッビアーノ ダブルッツォをデキャンタで

1,000ml 4,500円、1,000mlってスゴクない

ホントはビールを飲んだ後なので、赤ワインを頂きたいなぁ~と思いましたが

赤のハウスワインははモンテプルチアーノ ダブルッツォ

私が以前飲んだ印象は果実味しっかりのワインだったので

2軒目のいきなりワインには飲みにくいかも~と思い白ワインにしました


こちらのお店はイタリア全州のワインが揃っていますが

デキャンタ375mlのみなので

いっぱい飲みたい、呑んだくれたい人にはハウスワインがお勧め(笑)


タスマニアサーモンのマリネ 600円

P1000281.jpg

小皿料理は500円~ととてもリーズナブル


そして、前回も頼んだマルゲリータ 1,050円

バータイムだと1,250円なのかな??

P1000282.jpg

こちらでは石釜で本格的なナポリピッツァが頂けます


ウニのパスタ

P1000283.jpg

ふんわりとしたウニの香り、塩気も程よいパスタ

はっきりしたお値段は忘れましたが、多分1,200円くらいだったと・・・


これだけ雰囲気の良い空間で頂く美味しいイタリアン

お値段大丈夫??と思っちゃうのですが

こちらはサービス料とテーブルチャージは不要なので

この日も1人2,500円弱でした

今日は若いコちゃんと一緒だったので安く遊べて良かったです(笑)


お店の雰囲気が余りにも良かったので

ご一緒した若いコちゃん、思わず踊りだしていました(爆)

20120930171234.jpg

(クリックしても、写真は大きくなりません(笑)

若いコちゃんと遊ぶと面白いね~

若いエキスをチュー、チュー、チュー、また遊んでください(笑)


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




アンテヴォルテさんの食べログ情報はこちら



関連ランキング:イタリアン | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/562-42adc7c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

