FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



Web用商品撮影、東京 BODY WILD Under wave 原宿店♪♪

今日は東京に出張です

20121019_063200.jpg

私はテツ子ではないので(笑)、電車のお写真は撮らないのですが

今日は一番端の16号車だったのでパチリ


6時40分発、のぞみ206号

20121019_063223.jpg


出張の時のお決まりのお写真、車内で朝ごパン

20121019_063547.jpg

いつもは神戸屋で買うのですが、朝早すぎて開いていなかったのでドトールで


今日の東京でのお仕事は

もうすぐ阪急うめだ本店で発売する新ブランド

intellige by Velnica COLLECTION

(アンテリージェ バイ ヴェルニカ コレクション)


オンラインショップ用の商品撮影のお手伝いです


撮影場所は

BODY WILD Under wave 原宿店の3F

P1000532.jpg


マネキンを使っての撮影です

20121019_162830.jpg

このお写真では余り商品が良く分かりませんが

一般発売になる25日(木)に詳しくお伝えできたらと思います


今日は1日みっちり撮影

お昼ご飯は上司が差し入れてくれた「シェーキーズ」のピザを頂きました

あっという間に日は暮れて、まだ撮影が続いている中、帰阪の途へ

途中で帰っちゃってゴメンなさい(^^;

結局、shopを一歩も出なかったなぁ

P1000533.jpg


帰りの新幹線で中で食べた

トマト丸ごと和風だし 420円と

オーストラリア産ストーンサークルの赤ワイン 420円


20121019_210512.jpg

ホントは白ワインの方が良いかなぁ~と思ったけれど

最初にビールを飲んだので、赤が飲みたかったんですよね

お惣菜も一緒に買ったけれど、お写真を撮るのをすっかり忘れていて完食

この後は爆睡で大阪に帰りま~す(笑)


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/567-865b4972

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

