FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



美味しい、樽生スパークリング!!大阪 阿倍野 花(hana)さん♪♪

やまなかさんで美味しい日本酒とアテを頂いた後は

こちらのお店へ


おばんざい+バール 花(hana)さん♪♪
(店先のお写真撮り忘れちゃった(^^;)


最近、ハシゴ酒が定番の私たち、絶対1軒で終わる訳が無いから(笑)

前もって昭和町にお詳しい方にお聞きして、お勧めされたお店です

ありがとうございました


お店に入るとbarらしいなが~いカウンター

ドリンクはビールを始め、ワイ・ハイボール、カクテルと色々あります


P1000492.jpg


まずはお勧めの

樽生スパークリング グラス480円 デキャンタ2,000円

P1000494.jpg

優しい泡立ちでハンパないミネラリー感

とっても美味しいスパークリング



おかわり落花生 280円

P1000499.jpg

一度オーダーするとおかわり自由の落花生

豆好きさんの私には嬉しいサービス


2軒目なので、あっさりと

梅肉と塩こんぶの和風サラダ 480円

P1000500.jpg

この他、お漬物の盛り合わせ 480円をオーダーしたような

ホントにあっさりとでしょ(笑)


赤ワインをバイザグラスで

P1000502.jpg

多分、カベルネ・ソーヴィニヨンだったと思う・・・(笑)


お店の名物、ふんわり半熟玉子焼 580円

P1000501.jpg

ふわふわでめちゃめちゃ美味しい!!


がっつりでもあっさりでもOKな使い勝手の良いお店

今日は2軒目なので、サクッとお伺いしましたが

美味しそうなメニューも色々なので

気になるメニューはこちら↓

P1000495.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)

今度はがっつりとお邪魔したいです←これは今日のメンバー全員の意見なの

また、みんなでお邪魔しま~す(^-^)/


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




おばんざい+バール 花さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:居酒屋 | 文の里駅昭和町駅美章園駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/577-b08ed3f7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

