FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



NICEなロケーションのビアホール、大阪 西本町 クロステラスさん♪♪

今日は

地下鉄余地橋線本町駅に直結しているオリックス本町ビル28Fの

Cross Terrace(クロステラス)さんにお邪魔しました


入り口は

お店というよりビルの方が使われるレストランという感じかな

P1000512.jpg


こちらのお店は無制限時間の飲み放題

1杯目はお席でオーダーしますが、2杯目からはセルフです


P1000528.jpg

今日のお会計は飲み食べ放題で3,500円!

前日までに予約をしたらなんと3,000円です、安っ!!



今日は業界仲間との飲み会

お店に悩んでいたら、コチラの方のブログでこのお店を発見

早速、予約させて頂きました


まずはビールでかんぱ~い♪♪

P1000527.jpg


2杯目からはご自分で

P1000518.jpg


ドリンクコーナーには

ジュース、サーバーに入った焼酎、奥にはワインの樽が置かれています

P1000515.jpg


ジュースはグレープフルーツ、オレンジ、リンゴの3種類

P1000516.jpg


ワインは白・ロゼ・赤と1つの樽に3種類と画期的(笑)

P1000517.jpg

中にはパックのワインが入っているようです


お料理はおつまみの枝豆を始めハムやチーズの盛り合わせ

春巻き、チヂミ、炒飯など


P1000526.jpg

種類は多くないですが、分かりやすい和洋折衷


その他、ローストビーフや

P1000524.jpg


サンドイッチ

P1000525.jpg


目の前で焼いてくれる

P1000513.jpg


熱々の豚テキ

P1000514.jpg

ジューシーで美味しいです


お腹が収まってきたので(笑)テラスに出てみました

P1000520.jpg

この日は10月

風が通る開放的なテラスは寒かったですが、とっても良い眺め♪♪


なんと360°ぐる~っと見渡せます

P1000519.jpg

中央大通り

P1000521.jpg

四ツ橋筋を南から北へ

P1000522.jpg

NICEなロケーションなのですが、窓際に寄るのは落ちそうで怖かった~(^^;


お散歩が終わって、飲みなおし(笑)

角ハイボールにフライドポテトとから揚げ

P1000529.jpg

定番やん!!(爆)

ハイボールはお店の方にオーダーして下さいね


勿論、デザートもありますよ

お抹茶のプチケーキやクリームブリュレ

P1000530.jpg


お料理の数は決して多くありませんが、バラエティに飛んでたし

うおまんさんの系列店のようなので味も無難に美味しかったです


時間無制限の食べ飲み放題で3,500円、予約をすれば3,000円は超お得


今度は風に吹かれるのが気持ちの良い季節にお伺いしたいなぁ~

開放的なテラスで綺麗な夜景を見ながらビールが飲みたいです

この夏のビアガーデンはこのお店に決まり!!かな(笑)


ブログランキングに参加することにしました!
ポチッとよろしくお願いします!!




クロステラスさんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 本町駅堺筋本町駅西大橋駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/578-54b3e27e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

