FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



酒呑みさんのパラダイス、神戸 魚崎 濱田屋(はまだや)さん♪♪

今日は阪神電車 魚崎駅近くのコチラのお店へ

P1010145.jpg

神戸のお酒とワインのお店 濱田屋(はまだや)さん

一見、町の大きな酒屋さんに見えますが、お酒を買えるだけではなく

立ち呑みは勿論

お料理や店内のお酒を座りながら頂けるコーナー「みみずくホール」がある

色んなシチュエーションでお酒が楽しめる酒屋さんです


今日はその「みみずくホール」で宴会で~す!!

P1010146.jpg

ご予約いただいたのはコチラの方、何から何までありがとうございました♪♪


お料理はお店のお任せで

P1010147.jpg

どれも美味しく頂いたのですが、お造りサイコー!!

魚屋さんからお取り寄せしているお造りなので、とっても新鮮!!


お酒は店内のお酒を自由に買えます、まずはこの4本

P1010148.jpg

ワインは滋賀県にあるヒトミワイナリーさん

h3 Caribou カリブー 白とh3 Papillon パピヨン ロゼ

日本酒は泉酒造さんの仙介 無ろ過純米生原酒 しぼりたてと

安福又四郎商店さんの大黒正宗 原酒


皆でワイワイお酒を選ぶのは楽し~~!!

まるで誰かのお家に遊びに行く前に

コンビニでお買い物をしているみたい(笑)


日本酒の酵母を使った自家製パン

P1010151.jpg

モッチモチで美味しいです


店内ではお酒の他にお漬け物やチーズ、アテといわれるものが買えるんです

お料理でお腹が落ち着いた次はアテで・・・

いつまででも呑めるやん!!まさに酒呑みさんのパラダイス(笑)


貸し切りでは無かったですか、とっても居心地が良くて

気づけば7人でコレ↓

484703_159851527495525_825894341_n.jpg

呑み過ぎました~立つとフラフラ!?

久しぶりに足にくるまで呑んじゃいました(^^;

帰りはまるで連行される犯人のよう(笑)

支えてくれたメンズの方々に感謝、感謝です


酔ってはいるけど、お土産はしっかり♪♪

P1010154.jpg

また、お家でも呑みたいと思います←どんだけ呑むねん!!(爆)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!





大きな地図で見る



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/594-7bf20e2d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

