FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


お疲れさまでした そして、ありがとうございました♪♪

今日のお店は

鳥取、JR倉吉駅近くの居酒屋ごえん(五円)さん

20130201_230318.jpg

居酒屋五円さんの食べログ情報はこちら


関連ランキング:
居酒屋 | 倉吉駅



出張でお泊りになった時に何度かこちらへ

リーズナブルで美味しい居酒屋さん




でも、お店のお写真はこれだけ

今回お邪魔したのは、3月でリタイヤされるお姉さんの送別会



今の会社に入ってもうすぐ丸9年

がっつり一緒に仕事をさせて頂きました

大阪と鳥取、離れていても良い製品を作りたい思いは同じ

衝突することもあったけれど、良い仕事が出来ましたよね

色々フォローをして頂きありがとうございました



記念にみんなで1枚

P1010156a.jpg
(クリックしても、写真は大きくなりません(笑)

残ったみんなで、これからもガンバります!!



帰りにはお土産を一杯もらって帰って来ました

倉吉名物「打吹公園だんご」とご実家で取れたお米

それに、粟・エビ・青のりの自家製かき餅

P1010162.jpg

ありがとうございました

そして、これからもよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/598-9c461442

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

